WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

受診の結果。

今日は睡眠呼吸障害科の受診日だったので、行ってきました。
CPAP(鼻マスク)をつけている分には、良い状態とのこと。
睡眠時間も、無呼吸数も落ち着いているらしい。

ただ、今も日中の睡魔などは変わらないことをお話したところ、
「この数値で自覚症状が変わらないということは、もしかすると
睡眠時無呼吸症以外の睡眠の病気があるかもしれない」とのことΣ(゚д゚)えぇぇ。。。

一応、もう少し様子を見てから必要とあれば再度検査をしましょうとのことでした。もう勘弁 orz

  1. 2007/03/19(月) 23:59:58|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<ところでGmailはじめました | ホーム | 昨日の出来事>>

コメント

やっぱり、別に何かあるんでしょうか・・・
心配はしていたのですけど。

悩みは心の方だって事だけど、これでまた悩んじゃったりしてないですか?
大丈夫ですか・・・

私が室内にこもっているのは・・・
午前中、体調悪くて寝ていることも多いですが、調子よくても出て行く用事がないと全然でないんですよ。
寒いし・・・
仕事で出かけても室内でひたすら仕事ですからね、日に当たるのは車に乗り込むときと洗濯物を干す時くらいかもです。
  1. 2007/03/21(水) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま(病気のこと&外出)

かのんさん、ご心配ありがとうございます(T_T)
意外と本人は、あんまり病気のことは気にしてないんですよ^^;

気になるというより、困ることが多いのですけどね。外出先でも眠くなるとか、車の運転中でも眠くなるとか、PC見ながらでも眠くなるとか、(以下略)
外に仕事にいけないのが一番きついですけどね(>_<)

かのんさん、午前は寝て過ごすほど体調悪いのですか。。。
それなのにお仕事も行ってるんですね。家事もこなしてらっしゃって。。。
どうかどうか、無理しないで下さいね。心からお願いします。

私も仕事してた頃は、日に当たるのは通勤時の車の中くらい。という毎日でしたね^^;
今は下手すると1歩も外に出なかったりするから困ったものです(-"-) (でもあまり反省はしていないw)

  1. 2007/03/24(土) 00:51:57 |
  2. URL |
  3. matou #6JZEhKao
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

