WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

昨日の出来事

昨日の外出でどうやら風邪をひいてしまったらしく、今日は一日鼻水と咳と頭痛と腹痛で寝込んでいた、軟弱者のmatouです。こんばんはこんばんは(>_<)

たった1日の電車での外出でこれですからね。もう自分の軟弱さに呆れるばかりです(-"-)
しかもその外出もトラブルづくし。
1)兄の出勤時間が急きょずれたため、駅までの送り迎えの時間が変更
2)その影響で、予定の電車に乗り遅れる
3)電車内で(やはり)熟睡。途中乗り換えの駅で起きたものの、寝ぼけて逆方向の電車に乗る
⇒結果、待ち合わせの時間より1時間遅れで到着。

最悪です_| ̄|○ il||li 初めて会う方を、1時間もお待たせしてしまいました。
そして自己嫌悪しながら帰宅したら、風邪らしき症状が発生。
もう・・・・・・こんなに自分がイヤになるのも、毎度のことながらうんざりです。

昨日はそんな1日でした。
仕事の話は・・・・。ちょっと、まだ自分の中で消化し切れない部分があるので
まだここに書けそうにありません。応援してくださった方、ごめんなさい。
今言えるのは、また迷いが生じてるということだけです。。。

  1. 2007/03/18(日) 23:24:45|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<受診の結果。 | ホーム | 眠気がもう限界>>

コメント

迷いの原因はなんでしょうね・・・
思うような話ではなかったのでしょうか。
それとも体調面?

とりあえずまずは風邪を治してくださいね。
あと、一日10分とかでもいいから外で日光に当たって免疫力をアップさせましょう。
って、いつも室内にこもっている私が言っても説得力ありませんけど。

お大事に。
  1. 2007/03/19(月) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。ご心配ありがとうございます(T_T)
風邪は、昨日休んだせいかひどくならずに済んだようです^^
腹痛も治まったし、鼻水も落ち着いたみたいだし。

日光・・・そういえばあんまり当たってないかも(>_<)
出かける時はいつも車だし、日曜も少し歩いたくらいなのに、足が軽く筋肉痛です^^;
日光に当たると免疫力がつくって言いますものね。心がけます!

迷いの原因は・・・・・・・・・・んんん・・・体調の問題ではないです。
強いて言えば、私の気持ちの問題でしょうか。。。
上手く言葉にできなくて、まだ誰にも言えずにいます。頭の整理がついたら、ご報告(もしくはご相談)させてください。ごめんなさい。

ところでかのんさんも室内にこもっているのですか?
まだ体調がすぐれないのでしょうか・・・心配です。
かのんさんこそ、お体大事にしてくださいね。
1日も早く、かのんさんの調子が上向きになることを祈っています。

  1. 2007/03/20(火) 02:17:21 |
  2. URL |
  3. matou #hNlXzxfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

