WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

またしても体調不良日記orz

このところブログがご無沙汰だったのは、体調不良が続いていたためです(T_T)
毎朝晩の耐え難い頭痛、ここしばらく続いている不整脈、相変わらずの睡魔・・・_| ̄|○ il||li
パニックの方も、発作までは行かないのですが息苦しい感が続いています。

勉強も手につかず。今ちょっと悩んでいることがあるのですが(注:ポジティブな悩みですw)、
思考がまとまらない状態です。
季節的なものなのかなぁ。。。早く持ち直したいものです。

季節の変わり目は体調を崩す方が多いようなので、皆さまもどうかお気をつけ下さいね。
花粉症の方にも辛い季節ですね(>_<)お大事に。。。
  1. 2007/03/09(金) 01:18:37|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<放置じゃないんです。。。(T_T) | ホーム | 国民年金の集金に来られました(>_>>

コメント

matouさんも体調不良ですか・・・
私もずっと体調不良が続いています。
一年後にはもっと稼ぐために転職するつもりだったのに、さすがにここまで体調が悪いと仕事する事自体に不安が出てきます。

ポジティブな悩みってなんでしょう。

なんにせよお大事にしてくださいね。
  1. 2007/03/09(金) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま(体調不良)

かのんさんも、まだ体調不良が続いているのですね。。。(T_T)
お仕事、なかなか簡単には代えられないのでしょうね。

でもでも、病院もちゃんと行ってくださいね?
無理しすぎないで、倒れる前に休んでくださいね?
かのんさんは無理を押してお仕事しそうで心配です。。。

ポジティブな悩みは・・・このあと、お迎えから帰ってきて余力があったら書き込みしようと思いますw
行ってきまーす^^
  1. 2007/03/11(日) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

