WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

暑いのに扇風機故障

今日はかなり暑かったです…(>_<;)
午前も午後も用があって外出していたのですが、出かける前から汗だくでした。

それなのに、こんな時期に限って扇風機が故障。いや、動くには動くのですが、
タイマーのつまみが取れてしまって、タイマーセットできないのです。

自分はかなり暑がりなので、寝るときには扇風機をタイマーでセットするのがお約束なのですが、
それができずにちょっと困っています。

電化製品などの故障って、時期を見計らったかのように起こるというのが自分の持論です。
特に去年・今年はうちは当たり年?なのか、
お風呂のガス給湯器が壊れたのも5月の連休頃、そのあとは水道の蛇口が壊れて取れてしまったこともありました。
ガス台も壊れて点火しなくなり、今年買い換えました…orz

確か昨年は電気のブレーカーが壊れて交換したし、トイレがなぜか溢れて水浸しにもなったっけ…。(-"-)

そのほとんどが、年末年始や連休頃、または真夜中など、
業者の方にすぐには来てもらえない時期だったのです。
これは何かの陰謀でしょうか…??もしくは日ごろの行い??

明日はお得な扇風機を探しに出かけることと思います。(*_*)


  1. 2005/08/20(土) 23:29:54|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<明日は派遣の業務確認です | ホーム | 休養日。>>

コメント

初めまして

こんにちは。数週間前からこちらを拝見させて頂いてます。私もWEBデザイナーを目指して勉強している者なのですが、未経験であることや年齢的にも確かmatouさんと近いこともあり、勝手に親近感を抱きながらブログを読ませて頂いています。扇風機が壊れてしまったとういうことですが、私もお盆の時期に冷房が壊れた経験がありますのでお気持ちお察しします(-_-;)。色々と書きたいこともあるのですが、初カキコなのでこの辺りで失礼します。また近いうちにお邪魔したいと思います。ではでは・・
  1. 2005/08/21(日) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. シータ #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

>シータさん

はじめまして。ご来訪&コメントをありがとうございます!同じ目標を持つ方に読んでいただけるなんて、緊張しますがとても嬉しいです!

この時期の冷房の故障は堪えますよね(>_<)
今日も探しに行ったのですが、もうお盆を過ぎると、どこも
夏物商品は余り置かなくなっているんですね。orz

拙いブログですが、ぜひまたいらしていただけると嬉しいです。
いろいろ情報交換も出来るといいですね!
  1. 2005/08/22(月) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

