WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

長引きそうです

どうやら今回の体調不良は長引きそうな気配が濃厚です(-"-)
理由は特にないのですが、日に日に体が重くなってきています。
思い当たることといえば、家での悩みが増してきていることでしょうか・・・。

サンプルサイトの制作も、ちょっと足踏み状態です。何とかかんとか、
2月中をめどに一応の完成まで持って行きたいとは思っているのですが・・・(T_T)
  1. 2007/02/15(木) 23:51:16|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<ブラウザのバージョンアップの巻 | ホーム | またまた不調(T_T) >>

コメント

体調、心配ですね。
体が安定しないと思うように仕事できないので、ますますストレスも溜まりがちになっちゃいますしね・・・
他の検査もしてバッチリ直しておいて欲しいところだけど、家庭の悩みが増しているというのが心配です。
無理しすぎないでくださいね。

(モデム、新しいのがきました。
回線が壊れていようが相手には関係ないことなので、あの手この手を考え、なんとか乗り越えましたが、かなり心労が・・・ますます仕事が辛く思えています。)
  1. 2007/02/16(金) 00:41:08 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。
体調は未だ不安定なのですが、徐々に浮上するように努力してるところです^^;

かのんさんの方が心配です(>_<)
モデムが新しくなったのはよかったですが、かのんさんがお仕事上で
また大変な思いをされていたのですものね。。。
無責任なことは言えませんが、少しお休みをするとか、お仕事から離れる時間を取れるといいのじゃないかと思ったりしてます。
どうかどうか、ご無理をしないように・・・。
  1. 2007/02/18(日) 02:15:29 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

