WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

Photoshop特訓中。。。

さてサイトのデザインのラフをいつものように手書きでまず書き出したわけですが。
いざデザインに起こそうと思うと、やっぱり少しは慣れたFireworksで始めてしまう自分です(-"-)

でも今後のためにも特訓しなくちゃ!と思い直し、Photoshopで作り始めました。
でもまだ不慣れで、目的のツールがどれかを探すのにも一苦労(>_<)

まだイラレの方が少しは慣れてるんだけどなぁ。。。でもそんなこと言ってたら
いつまでたってもPhotoshopに慣れないので、練習を兼ねてがんばってみます(`・ω・´)
時間はかかってしまうけど・・・。

不調につき今日はもう休みますが、明日はもう1歩進めるぞ!!
  1. 2007/02/13(火) 23:59:00|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<またまた不調(T_T) | ホーム | 眠気が邪魔をする。。。>>

コメント

こんばんわ~(^^)
私はイラレ、ぜんっぜんダメなんです
高度なことはできませんが、まだフォトショップの方が
使いやすくって・・・
イラレの初期画面がなんかこう、Fireworksのように
キャンバスサイズが決められるような感じじゃないので
やりづらいんです。(>_<)
  1. 2007/02/14(水) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま

ひつじてんちょさん、こんばんは^^♪
ひつじてんちょさんは、フォトショの方が使いやすいのですね。いいなぁ。。。
私も、Fireworksのキャンバスが扱いやすくて好きなのです。
ちょちょっと作った後は、「キャンバスにフィット」で一発でジャストサイズに出来るし。
全部まとめていいとこどりしたソフト(イラスト・ショップ・ワークスとか?!)が出来るといいですよね^^;

  1. 2007/02/15(木) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

