WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

眠気が邪魔をする。。。

最近あまり書かなかったのですが、まだ日中の眠気に勝てずにいます(T_T)
最近では意識して睡眠時間を確保するようにして、夜も早めに休んで5~7時間くらい、
それでも昼間も眠くて1~1.5時間くらい眠っているのですが、
やっぱり運転中の眠気や、PC前で眠って固まってしまう症状は続いているのです。

前回の睡眠呼吸障害科の受診の時には、平均睡眠時間が3~4時間であったこともあって、
医師に睡眠時間を増やすように指示されたのです。ただ、それでも眠気が治まらない場合は
「他の睡眠関係の病気の可能性も出てくるので、その時は検査が必要」とのこと。(>_<)
無呼吸自体は、やはり1時間に4回程度とかなり改善されているらしいのですけどね。

困ったことに、今最も気合を入れたいサイト作りも、眠気で大いに滞っています(-"-)
手書きのラフ案は5つくらい出来ているのですが、まだ形にできていないという。。。orz
早く何とかこの睡魔に打ち勝って、サンプルサイトを完成させたいものです。
  1. 2007/02/12(月) 23:27:59|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<Photoshop特訓中。。。 | ホーム | キャベツダイエットの経過報告【80日目】>>

コメント

無理せず

頑張ってくださいね!
  1. 2007/02/14(水) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. ひめ #gFuEZC96
  4. [ 編集]

>ひめさま

ひめさん、こんばんは^^ レスが遅くなって失礼致しました。
励ましていただいて、ありがとうございます!
ひめさんの方こそ、お体は大丈夫でしょうか?
(昨夜、ひめさんのブログを熟読してきました・・・)
お互いに、無理をせずに自分の体を大切にしましょうね^^
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
  1. 2007/02/15(木) 23:45:05 |
  2. URL |
  3. matou #QTM7Jlnw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

