WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

キャベツダイエットの経過報告【80日目】

さて恒例のキャベツダイエット経過報告です。
「スタート時より-5Kg(前回計量時より-1.5Kg)」という、何とも微妙な結果です(-"-)

わかりやすくグラフにしてみました。↓(注:あえて横軸メモリは入れてません^^;)
ダイエット経過グラフ

・・・かえって、横ばい状況がバレバレになってしまうという情けない結果に_| ̄|○ il||li
最終目標に達するのは、果たしていつになるのでしょう。。。
  1. 2007/02/10(土) 23:59:46|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<眠気が邪魔をする。。。 | ホーム | 設定は出来ました。あとは内容・・・>>

コメント

良いじゃないですか~。
5キロも痩せたんでしょ、羨ましい・・・

私なんて、年末にダイエットするように言われて炭水化物減量ダイエットをはじめたけれど、この間測ったら500g減。
減ってないと思ったのが減ってたのは嬉しかったけど、ちょっと微妙な数値です。

ダイエットって停滞期があるらしいです。
そこを乗り越えるとグッとまた痩せ期がくるらしい・・・
張り切ってスリムを目指しましょう。


P.S
せっかく仕事が落ち着いてきたと思ったらモデムが壊れて大騒ぎ。
ネット社会の落とし穴を見た気がしました・・・
ダイヤルアップじゃ仕事にならないですよ。(泣)
  1. 2007/02/11(日) 19:10:48 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま(ダイエット)

かのんさん、こんばんは^^
5Kgっていうのも微妙ですよ~(>_<)
なんか、他のキャベツダイエットしてる方のブログを読むと、「4日間で5Kgやせた」とかいう方もいて!!
私は80日もかかってるのに。。。と悲しくなったり(T_T)

停滞期・・・一度グン!と減ってから停滞するならわかるのだけれど、最初から停滞してるのが気に入らないw
でもがんばる!かのんさんも炭水化物ダイエット、波に乗ってくるといいですね♪

モデムが壊れたのは、お仕事用の回線ですかΣ(゚д゚)
確かに、今ダイヤルアップじゃ仕事にならないかも・・・。
これはもしかして、お仕事をお休みしなさいというお告げかも?
直るまで、かのんさんがゆっくりできるといいのですが・・・・(-人-)
  1. 2007/02/12(月) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

こんにちは

matouさん、こんにちは。
キャベツダイエットの情報を探していてたどり着きました。
キャベツダイエットの経過報告、大変参考になります。
先日、キャベツダイエットに関するブログ情報サイトを作りました。
そこにこの記事の紹介をさせていただきました。
http://search.orphe.jp/diet_cabbage/page_19.html
良ければのぞいてみてください。
  1. 2007/03/14(水) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. Matsuda #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

>Matsudaさま

Matsudaさん、初めましてこんばんは^^
キャベツダイエットの情報サイト、拝見させていただきました。
皆さん頑張っていらっしゃるんですねぇ。。。励みになります♪

私の経過報告は情けないものばかりですが^^;、
どなたかのお役に立てれば幸いです。
まだこれからも続けて行きますので、よろしければいつでも使ってください^^

サイト運営、頑張ってくださいね!コメントありがとうございました^^

  1. 2007/03/14(水) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. matou #JT1VX0RQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

