WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やっと仮納品できました(@_@)

はぁ…(+o+)ようやく、友人のサイト制作が終わってとりあえずメールで送りました。orz

今日(木曜)は午前中から取り掛かっていたものの、
(途中外出や食事やお風呂で中断しながら)
結局この時間までかかってしまった…_| ̄|○

もっとスピードアップしないと職人には程遠いですね。
今回は、自分の中で”CSSを外部ファイルできちんと作る”をテーマに
取り組んでみたのですが、
それが裏目に出ていつもよりも更に時間がかかってしまいました。

レイアウトも自分的にはいまひとつだし、納得のいくものでは全然ないです。
とりあえず今回は叩き台ということで納品を急いだので、
このあとじっくり手直ししていこうと思います。

しかし!来週は、派遣の業務確認(顔合わせ)と、在宅で請け負ったWEB更新作業も
予定しているので、更なるパワーアップが急務です!(`・ω・´)

……何か即効性のある栄養ドリンクはないでしょうか??_| ̄|○
  1. 2005/08/19(金) 03:09:05|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<休養日。 | ホーム | 再び制作にとりかかる。>>

コメント

K.A氏のサイト制作、お疲れ様でした。
  1. 2005/08/19(金) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. 沙代 #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

>沙代さん

ご訪問といたわりの言葉ありがとうございます!
A氏のお知り合いの方だったのですね。
…ということは、いずれあの拙いモノもご覧になるかも…
お恥ずかしいです(>_<)

もっともっと自分には勉強と実践が必要だと身に沁みました。
もっと精進します。。。
  1. 2005/08/19(金) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

