WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

待ちわびたヤツが来た!

今日!ついに届きました^^Amazonさんから素材辞典フォトバイブル 20000 / Arrayが!!!

sozai-soft じゃん!

これです、これ!欲しかったんですよ~(*^^*)ちなみにデータの仕様は、
ピクセル数が640×480で解像度が72dpiなので、DTPには厳しいと思いますが
Webなら充分、実用できるものだと思います。
途端にやる気がみなぎってきましたw単純な性格です。

amazon-box さすがAmazon、箱にもQRコードが(黄色矢印の先)。

あとは制作をがんばるのみ!(`・ω・´) まだ頭が痛いけど、がんばる!!
  1. 2007/02/04(日) 01:44:11|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<【おススメサイト】さすがのリニューアル! | ホーム | 寝込んでました>>

コメント

僕も良い素材集無いかなーと探してたんです!matouさん絶賛のこのソフト、僕も購入しようかなー。でも解像度がネックで迷ってます・・・・640×480はちょっと小さいなぁ・・・ムムム・・・
  1. 2007/02/05(月) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. love210 #-
  4. [ 編集]

>love210さま(素材)

love210さん、改めましてwこんばんは^^
素材探しって、難しいですよね~(>_<)
フリーだと、なかなかイメージ通りのものが見つからなかったり、
かと言って自分で撮影できるものなんて限られてるし・・・。

この解像度だと小さいとなると、同じデータクラフトで出している
素材辞典(テーマごとに分かれてる方)はどうでしょう?
あちらは、2950×2094Pixelの高解像度版と、640×480の低解像度版の両方が納められているらしいですよ。
多分、DTPにも使えるくらいかと。

テーマごとに別々のパッケージになっているのがネックですけどね。
買い揃えるのは大変そうだし・・・(>_<)
うむむ。webって、お金かかりますよね・・・(貧乏人の呟きw)
  1. 2007/02/06(火) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. matou #m1BPdFXQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

