WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ようやく動き出す・・・か?

先日、WEB制作会社の制作請負に1件応募してみました。・・・でも多分今回はダメだと思います。
制作実績として書くことが出来たのは、以前作ったサンプルページだけだったのですもの。(x_x)

前の会社にいる時に作ったブログのテンプレや、商材の営業用パンフレットデザインは
全て会社名が入っていたり、会社の関係サイトにリンクしてあったので
それらを修正してアップしようと思ったのですが間に合いませんでした。
やっぱり日頃の準備が大切ですね(>_<)

これからまた、いくつか応募しようかと検討している会社があるので(在宅や請負で)、
まずはその準備から終わらせていきたいと思います。

兄の会社へのプレゼンも未完成・・・ orz コレも完成していたら実績になるのに。
自分の頭の中では「やらなくちゃ、やらなくちゃ」と焦っているのですが
なかなか身体がついてこないのです。。。( ´・ω・`)

でも言い訳はこのくらいにして、心を無にして創ることに専念します!!



ちなみに、先月在宅での仕事の件で問い合わせを頂いた制作会社からは、
こちらからの返信後、ぷっつり音沙汰がありません。
・・・・・さ、次いこ!(`・ω・´)
  1. 2007/01/27(土) 23:56:21|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<やっとバナーができた!(^^)v | ホーム | ショックな出来事・・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

