WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

再び制作にとりかかる。

昨夜(今朝?)は3時まで友人のサイトのTOPページ作りに取り組んでいました。(*_*)ネムイ…

先に作っていたものを9割方作り直したので、ほとんど一から出直し状態です。
やっぱり、友人だからと事前の打ち合わせを大まかにしたのが原因ですね。
コンテンツが当初見込みより増えたり、追加になったコンテンツの内容が不明だったりで、
初めから「まず大ざっぱな形でいいから作って」と言われてはいたものの、
コンテンツの数はメニューの種類や配置にも関わるし、
内容がわからないとレイアウトにも支障が出るので
その辺りまで詰めた打ち合わせをするべきでした。反省。orz

これは友人が企画する集会のサイトなので、1回目の集まりのある今週土曜に
詳しい内容を話し合うために、叩き台として作るということなので
明日までには形にして渡さなくてはなりません。今日は必死で取り組みます。(`・ω・´)

あ、それから昨日は資金繰りにメドがつきました…かな?
もう日にちもなくやむを得ないということで、
当初予定の3分の1ではあるけれど、銀行で都合しました。

ようやく車検と今月の生活のメドがついたので、
あとは来月からの支払と生活のために1日も早く就職するだけです!
その就職が一番困難なのですが・・・(>_<)

今現在は、筆記試験の結果待ちが1件、派遣の連絡待ちが2件です。
派遣の方は今週中には何らかの連絡が来るはずなのですが…。
今度こそ、8月中の就職決定を目指して頑張ります!(`・ω・´)


  1. 2005/08/18(木) 10:54:34|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<やっと仮納品できました(@_@) | ホーム | タイヤ交換完了!あとは資金繰り・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

