WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

あわてて過去作品修正作業中

急きょ、在宅のお仕事にエントリーすることにしたので
今サンプルの作品をUPするのに追われています。
数は少ないのですが、UPする前に修正しなくちゃいけない箇所があるので(>_<)

これからUPしようとしているのは、以前に作ったものばかりで
小規模なサイトと、前職で作ったブログテンプレとパンフデザインと
唯一のFlash作品・・・くらいかなぁ。
ただ、前職で作ったものは会社のロゴや名前が入っているので
それは消さなくちゃいけないかなぁと。

本当は、とっくにドメイン取ってサーバー借りて、サンプルサイトを
作っているはずだったのですが・・・(T_T) あまりに貧乏過ぎて延び延びになっているのです。
(実は急きょ応募することにしたのも貧乏ゆえ;;;)

こつこつやっておけばよかった~なんて、後の祭りですね^^;
こんな自分を怠け者の見本にして下さいwまさにアリとキリギリス・・・orz

  1. 2007/01/23(火) 23:50:18|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<Win XP Homeのサポートが延長になるらしいですよ | ホーム | バナーが上手く作れない;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

