WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

眠すぎて何も出来ない!(怒

うーむ今月の更新頻度はひどい(-"-)
ブログに飽きたとかは、自分でもびっくりなのですが全然ないのです。
むしろ、「あ、今日はあのこと書きたい」とか「この記事紹介したい!」とか、
ブログと無関係な時でも考えたりするくらいで。

なにぶん、睡魔に捕まっている時間が長くて(T_T) 嫌になっちゃいます。
今週は兄がまとめて休みだったので、送り迎えがない分楽だったはずなのですが・・・。
外出時以外のほとんどの時間はPCに向かっているというのに、
その内半分以上は眠気で意識朦朧としているのです。(-"-)
いや、大げさだと思うかもしれませんが事実なのです。

睡眠時無呼吸症の人って、みんなこんな感じなのかなぁ。
それとも、自分が異常に眠たがりなだけかしら・・・ orz
やりたいことがいつまでたっても進まずに、自分にイライラしている毎日です(>_<)
  1. 2007/01/19(金) 23:50:31|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<便利ツールに慎重な私的理由 | ホーム | やっぱりGmailにするべきかなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

