WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

睡眠リズムが狂ってる

相変わらず睡魔に振り回されているmatouです(T_T)
いえ、昨日と今日はお昼頃まで寝ていたのですが・・・。
それでもまだ眠いのは、やっぱり眠りがまだ浅いのでしょうか(-"-)

ちょうど今日、Yahoo!のニュースの記事にも睡眠障害の記事がありました。
睡眠トラブル5人に1人 原因は?
(※すでに記事が見られなくなっているのでウェブ魚拓でとったキャッシュです)

恐らく自分も、睡眠のリズムも狂っているのだと思います。
昨日・今日寝坊できたのは、兄が休みで送り迎えがなかったから。
兄の出勤の日には、朝の電車に間に合うように起きて、帰りは終電になることが多いので
1時~2時までは確実に起きていなくちゃならないし。
そのあとすぐに寝れば良いのですが、自分としても昼間よりも身体が楽なので
3時くらいまであちこちのサイトを覗いて情報収集してしまうのです。

まさに「自己管理」の世界なので、もっと規則正しい生活に改善したいのですが(-"-)
最近気力が持たないのは、そのせいもあるのかなぁ。。。
またしても、やる気が下降中です(x_x)
  1. 2007/01/16(火) 23:55:14|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<やっぱりGmailにするべきかなぁ・・・ | ホーム | 寝起きが悪い件について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

