WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

タイヤ交換完了!あとは資金繰り・・・

なんとかタイヤ交換を終えた本日でした。
…と一言で片付けばよいのですが、やはりというかひと波乱が。

先日見つけた激安のタイヤを求めて、再びそのお店に行ったところ
「…あれ?こないだのタイヤ…これ?値段が7千円も上がってる!!」
ショックでした…_| ̄|○

確かに先日の店員のお兄ちゃんも、「ずっとこの価格とはいえないし、
在庫がなくなったら置かなくなるかも…」とは言ってましたが、
あれからほんの3日しか経っていないのに。。。(T_T)

気を取り直して違うお店をはしごして、3件目でようやく見つけました!
しかも先日のタイヤよりも900円安い!!!探してみるものですねえ。(^^)v

とりあえず懸念だったことの一つは完了。あとは資金繰り…orz
昨日申し込んだところは、さっき残念でしたのメールが来てしまいました。(>_<)

車検の満了時期も迫っているので、何とか一日も早く資金繰りをどうにかして、
来るべき就職に備えたいと思って焦る自分です。
今の自分の頭の中には、

1)車検とその為の資金繰り
2)就職活動
3)友人のHP作成
4)体調の回復
5)WEBの勉強

この5つが順不同でぐるぐる回っています。(@_@)ナントカシナクチャ…
  1. 2005/08/16(火) 23:49:20|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<再び制作にとりかかる。 | ホーム | 勝負の結末???>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

