WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ちょっと復活(気持ちは)

今日も決して体調は良くないのですが、ようやく、よう~やく、
やる気を取り戻しつつあるようです!

通常よりも気力・集中力・記憶力・その他もろもろが落ちているので
ノートに順序を事細かに書き出しました。これからやること。
それを一つずつでも、毎日進めていくのを目標にしたいと思います。

そして今日は、数ヶ月前から登録している@SOHOのページも久々にチェック。
すぐにSOHOで仕事が出来るなんて思ってはいないのですが、
単発的なお仕事でも、できそうなものがあったらどんどんエントリーするつもりです。
それに、他に登録している方たちの参考作品を見ていると、「自分も!」と燃えてきます^^

また息切れしない程度に、WEB職人を目指してこつこつがんばらなくちゃ。(`・ω・´)

  1. 2007/01/10(水) 00:03:32|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<キーワードの選定 | ホーム | 何だかヘンなのです(いつも?)>>

コメント

疲労って動いてなくても今までの疲れがあったりするとたまりますよ~。

matouさんの場合、身体に取り込まれている酸素の量が少ないから余計に身体に負担かかっていると思います。

私は一時、「深刻な血液の病気か!?」ってDr.が心配するほどひどい貧血状態が続いたことがあり、体に思うように酸素が取り込めなかったのですが、その時は身体は思うように動かないし、疲れは取れないし、いつもしんどかったです・・・

上手く酸素を身体に行き渡らせることが出来るようになれば今よりずっと体が楽になっていろんな事が上手くいくようになると思いますよ。
焦らず、しっかり休養しながら、webの腕を磨いてください。

無理しすぎないでね。
  1. 2007/01/10(水) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(酸素)

かのんさん、こんばんは^^
貧血はきついですよね(>_<)あれも酸素の取り込みが関係するのですね。

私は、パニックの過呼吸の時に、自分では「上手く息が吸い込めない(酸素が足りない)」と
苦しさを伝えるのですが、医師曰く「酸素を取り込みすぎて、酸素の血中濃度が上がっているから苦しい」のだとか。
なので、袋を口に当てて自分の吐いた息から二酸化炭素を吸い込むようにさせられるんですよね。

普段の呼吸で意識することはほとんどないけれど、
酸素ってやっぱり大事なんですねぇ。
かのんさんのおっしゃるとおり、上手く酸素を身体に行き渡らせることが出来ればきっと、私の体調もかなりよくなる気がします^^

無理はしない!・・・と思うと、私は自分を甘やかしすぎてしまうのでw、ほどほどに負荷をかけながら頑張ろうかと思います^^;
いつもありがとうございます。
  1. 2007/01/10(水) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. matou #uMQDKpU2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

