WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

何だかヘンなのです(いつも?)

何かがおかしいのです。ここ最近。

たった今自分が言った言葉と、頭で考えてる事柄が違うのです。
先ほども、兄から帰りの電車を知らせる電話があったので、
母に「今乗るところだから23時50分頃着くはず」と知らせたのですが、
その時自分の頭の中では24時ジャストに着くと思っているのです。
なので、自分では余裕を持って出たつもりだったのに兄を待たせる羽目になってしまったのです。
(意味がわかりづらいですかね;;;)

最近こういうことが多いのです。何だろう・・・(-"-)ボケ?
しようと思っていたこととまったく違うことを始めて、それも延々1日中やっていたり、
ちょっと調べ物を・・・と検索し始めたら、とめどもなく検索し続けて1日終わってしまったり。

お正月には食べながら睡魔に襲われて、お雑煮の入ったお椀を持ってから
口に運ぶ前に眠りに落ちて、思いっきりこぼしてしまったし・・・(T_T)

睡眠時の酸素不足で脳が劣化してしまったのではないかと本気で心配になってきました(>_<)
次の受診の時に、医師に相談した方がいいのかなぁ。。。


  1. 2007/01/08(月) 02:21:27|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:2
<<ちょっと復活(気持ちは) | ホーム | サイトデザインの作成方法>>

コメント

うーん・・・

疲労がひどいとそういうこともあるのかなと思いますが、ちょっと心配ですよね。
私も体調が最悪でどうにもならなかったとき、思考能力すごく低下しまくってました。

心身ともに衰弱するとあるようですから、ゆっくり休養も必要かも知れませんよ。
お大事にね。
  1. 2007/01/09(火) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(疲労・・・?)

かのんさん、こんばんは。
よかった。。。(T_T) いつもこんな(体調不良)ことばかり書いているので、
かのんさんに愛想つかされるんじゃないかと心配だったのです。
もっと前向きに行かなくちゃ、とは思っているのですが・・・(>_<)

疲労・・・仕事もせずに家にいる私には言えない言葉かもw
母にぶっとばされそうですwww

でも正直に言うと、これからの生活や仕事のことだとか、
現状の色々だとか、考えると気が重くなることばかりで
そういう意味では気持ちは疲れてるかもしれません。
まあ、基本は能天気なのできっとすぐ立ち直ると思うんですけどね^^;

かのんさん、いつもありがとうございます。
かのんさんのコメントに、いつも支えられています。


  1. 2007/01/09(火) 03:09:12 |
  2. URL |
  3. matou #2KLS3XHY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

