WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

初詣行ってきました

今日、母と近くの神社に初詣に行ってきました。
毎年必ず買う交通安全のお守りと、今年は厄除けのお守りも購入。
気休め程度ですけどね。一応、正月の恒例行事として。

おみくじは、去年は大吉だったのですがそのわりにはついてない1年だったので、
今年は気合を入れてひきました(`・ω・´) (気合は無関係)。
結果は「吉」

でも「学業・技芸」の欄には
【これまでの努力が報いられ目指す目標に到達できる。】
とあったのでこれは良いんじゃない!?^^と喜んでいます♪
おみくじも占いも、いいことだけ信じる現金な自分です^^;

さて、これからお迎えに行って、帰ってきてからコメントレス書きますね♪
なぜか、コメントが入った時に届くメールが届かなかったので
今知ったのです。ごめんなさい。orz
  1. 2007/01/02(火) 23:44:10|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<メールが来ない・・・ | ホーム | キャベツダイエットの経過報告【40日目】>>

コメント

厄年だったとは・・・
前の厄年は踏んだり蹴ったりでようやく落ち着いてきたのに。
今年は運気が上がるってことだったから「絶対に家を建てるぞ~!」と力入ってたんですが、一気にモチベーションが下降。
建てたらやばそうよね・・・

仕事に対するモチベーションも下がりまくりで、転職真面目に考えてたんだけど、どうしようかしら。

(あ、そうそう。私、テレビっ子じゃないですよ~。なくても全然平気です。)
  1. 2007/01/03(水) 13:24:43 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(厄年・・・)

かのんさん、こんばんは^^
あぁぁ~ごめんなさい(>_<)かのんさんのモチベーションに
水を差してしまったみたいで・・・;;;

でもでも。お家は、ご主人の運気が上がっていたら大丈夫じゃないでしょうか。^^;
転職は・・・お祓い!おはらいですよ、かのんさん!!
私は信じない派なので効果もなさそうですが、かのんさんなら大丈夫!
いいお家を建てたら、きっと良い運気を呼び込んでくれますよ^^

私、前の厄年はどうだったかなぁ。。。
ホントにここ10年くらいは、あまりいいこともなく
年々下降の一途をたどっているので、厄も何も気にならないんですよねw

かのんさん、テレビっ子じゃなかったんですね。失礼しました^^;
私も、もう4~5年くらい、テレビを見ない生活ですっかり慣れちゃいました。
たまに家電屋さんで大型テレビを見るとちょっとびびって後ずさりするというくらい。
・・・これって退化したってことかしらwww
  1. 2007/01/04(木) 01:02:38 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

