WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

キャベツダイエットの経過報告【40日目】

報告し忘れてしまった、キャベツダイエットの成果。
ちょうど昨日12/31で、始めてから40日が経過したのですが、
なんと!開始時よりも4Kg減!!!Σ(゚д゚)ホントか?

まだ先を考えると長く険しい道のりですが、ちょっとずつではありますけれど
何とか減量作戦は順調といっていいかもしれません^^

ただ、まだ日中の眠気は続いているのです(>_<)そちらに効果が現れるには
あと3倍くらい減量が進んでからになるかも・・・orz

睡眠時無呼吸症と診断されてからも40日経ったわけですが、
やはりすぐに良くなるものではないのでしょうね。
医師の指示を仰ぎながら、少しずつでも良くなって行ければと思います。

・・・でも、年末年始はダイエットには不向きですよね。
だってお餅やお雑煮や・・・誘惑が次々と(T_T) よろめきそうな自分が怖いです_| ̄|○ il||li
  1. 2007/01/01(月) 01:30:03|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:5
<<初詣行ってきました | ホーム | また振り返ります。今年いちねん>>

コメント

あけましておめでとうございます!

こんにちわ(^^)
私もサイトをつくりたいなぁ・・・と思いつつ
なんにも手付かずで2007年を向かえてしまいました。

ところで私も亥年なのですが、今年って厄年だったのですか?
しらなかったです(>_<)

ダイエットも順調そうでなによりです。
ダイエットは急激な効果より、ちょっとづつ減るのが
いいっていいますもんね。

今年もちょくちょくお邪魔させてくださいね。
  1. 2007/01/01(月) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ダイエットにお餅は大敵なので食べ過ぎないように気をつけましょう。
(とか言いつつ、お昼にお節その他いろいろ食べてしまった私ですがw)

『厄年ってもう終わったんじゃ!?』って思って調べてみたら、女の厄年って続くんですね・・・
http://www.dazaifutenmangu.or.jp/gee/girei5.htm

来年が本厄、今年は前厄だそうです。
来年何があるのかすっごく怖い。
(前回の厄年は踏んだり蹴ったりでしたから・・・)

お互いお払い行きましょう、お払いに!
  1. 2007/01/01(月) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。

正月って知らず知らずのうちにカロリーを蓄えてしまいますよね。
私も最近肉が徐々に付いてきているので注意しないと…。

それでは健康に気をつけて今年もがんばりましょう!
  1. 2007/01/01(月) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. LPN13 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ダイエット順調みたいですね。
あせらずいきましょう。ただ正月の食べすぎに注意ですね(笑)
  1. 2007/01/02(火) 02:02:47 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>ご挨拶が遅れました!

皆さま、明けましておめでとうございます!!
コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ありません。(>_<)

>ひつじてんちょさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^!!
私も何が何でも今年こそ自サイト作りを・・・と、改めて決意を固めているところです。
ひつじてんちょさん、同い年でしたっけ?(以前お聞きしてたらごめんなさい)
昭和46年生まれの女性は、今年本厄なのです(T_T)
私もつい先日知って、念のため厄除けのお守りも購入しました。
お互いに、今年は飛躍できる年にしたいですね^^♪
ひつじてんちょさんも、お体気をつけて学校とバイトにがんばってくださいね!

>かのんさま
昨年も大変お世話になりありがとうございました!
今年も(ふつつかものですがw)、よろしくおねがいします^^
かのんさん、かのんさん!リンク先は、平成18年の厄年の表ですよ!!!
今年の厄と方位除けを確認できるページを見つけました↓
佐野厄除け大師ホームページ http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/#quick_ref
これで見ると、やはり本厄に当たるみたいですよ(>_<)
・・・そうは言っても、一度も厄払いもしたことのない私^^;
万年厄年みたいなものなので、言うほど気にしていないのですw
とりあえず、お餅には充分注意します!!!

>LPN13さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!^^
そうそう、お正月は油断大敵ですよねぇ。カロリーとか・・・(>_<)
WEBデザイナーは、特に生活も不規則になったり、
運動不足になりがちだったりするとお聞きします。
LPN13さんも、お体には気をつけてくださいね。
今年も現場の様子などをお聞きするのを楽しみにしています!^^

>SIONさま
昨年も色々教えていただいてありがとうございました。
今年もどうか見捨てずにw、よろしくお願いします♪
ダイエットは・・・このまま順調に進むと良いのですが(@_@)
地道にがんばってみます!まずはこのお正月を何とか乗り越えなくちゃ;;;
SIONさんも、今年は健康第一でいってくださいね。
いつでも体重・お肉はお譲りいたしますので・・・・w



  1. 2007/01/03(水) 01:17:01 |
  2. URL |
  3. matou #QyivXAAg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

