WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

挫折しまくりの日( ´・ω・`)

2日続いた荒れ模様の天気から打って変わって、今日は朝から晴天だったので
久しぶり(今年3度目?)の洗車をしようと思っていたのですが、
日中の眠気であっけなく挫折orz

昨日作った年賀状のデザインを、印刷して色の出具合を見てから微調整して
出来れば今日のうちにでも投函できるかな~♪なんていう思惑も
日中の眠気であっけなく(以下略)

・・・眠気を言い訳にしてばかりいてはいかんですね(-"-)
気合を入れれば睡魔にも勝てる(はず)!と言い聞かせて、明日こそは頑張ります^^;
今日はお迎えなし(兄は忙しくて泊まり)なので、早めに休んで明日に備えます!!!
頑張れ、自分!!!(`・ω・´)
  1. 2006/12/28(木) 23:58:28|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<やっと年賀状印刷中 | ホーム | イラレで年賀状作り^^>>

コメント

洗車・・・
はなからする気すらない私ですw

年賀状もフリーイラストを頂いて作成。
今年は、旦那に「宛名くらいは自分で書くのが普通じゃない?」と言われてしまったため、真面目にペンで書いています・・・

大掃除やるはずだったのに、ついついスケートと大奥を見てしまった。
年が越せないかも。
  1. 2006/12/29(金) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(洗車と年賀状)

かのんさん、こんばんは^^
実は今日も洗車できなかったのです・・・。
一日中強風だったので、一歩も外に出ず。
年内にできるかしら(T_T)

年賀状、宛名書きを手書きって、大変じゃないですか?
私も以前は「宛名は手書き派」だったのですが、
年々字が汚くなり、かえって失礼?とか思えてきたので
表も裏も印刷で、代わりに必ず手書きで相手へのメッセージを書くことにしています。

>スケートと大奥
かのんさん、実はTVっ子ですか?^^
私は幸か不幸か、家のテレビが壊れっぱなしなので
すっかりテレビを見る習慣がなくなってしまいました。
だからと言って大掃除をしたわけでもないというのが
突っ込みどころなのですが_| ̄|○ il||li

  1. 2006/12/30(土) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

