WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

勝負の結末???

銀行に向かって気合を入れて出かけたのは今朝の出来事。
詳しくは書けないのですが、
仕事に就くまでの生活費と、今月の車検のための資金繰りのために
出かけていったのですが、
結果は…予定の3分の1しか都合できないことに。(>_<)

そのため、急遽別の方面から攻めてみることにしました。
先ほどネットで申し込んでみたので、回答待ちです。
貧乏って切ないですね…_| ̄|○

今日は、先月の単発の給与が入ったので支払いなどで
あちこち走り回っていたのですが、
明日はおそらくタイヤ交換に行かねばなりません。
タイヤが磨り減りすぎて、このままでは車検を通らないそうなのですorz

一応、先日激安のタイヤを見つけては来たのですが。。。
これ以上の出費は…(T_T)自分に死ねと?

とりあえずは就職活動も並行して死に物狂いでやるしかないです。
相変わらずめまいは続いているけど、そうも言ってられません(-"-)
何が何でも決めてみせる!…と、気合だけは十分です。^^

  1. 2005/08/16(火) 00:54:47|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<タイヤ交換完了!あとは資金繰り・・・ | ホーム | ようやくホワイトバンド購入しました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

