WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

イラレで年賀状作り^^

ようやく年賀状作りに取り掛かった今日。
今年はイラレで作ることにして、母の分と合わせて3パターン
とりあえず作ってみました^^

いつもだと干支の絵を描いて1点、干支を漢字で書いて1点。といったパターンなので、
今年はそれに加え、花をバックにしたものを1点作ってみました^^
まあ、あまり凝ったデザインではないのですが・・・(*_*)

来年は亥年ですね。私は3回目のトシオンナです^^;
「猪突猛進」まさしくその通りの性格(-"-)といった気のする今日この頃。。。
来年はWEB職人に向かって猛進したいものです。(-人-)
  1. 2006/12/27(水) 23:59:11|
  2. PC関係|
  3. コメント:6
<<挫折しまくりの日( ´・ω・`) | ホーム | フォントが映画に!?>>

コメント

matouさん・・・
ひょっとしてブログを書いたまま、今、PCの前で寝てないですか?
大丈夫?
(あ、お迎え行ってそのまま就寝かな?)

いつも丁寧にレス返ししているので、ちょっと心配になりました。
無理しないでね。

まさか生まれ年が一緒だとは思わなくて、今、ビックリしています。
運気が上がってくる年のはずですからお互い上昇気流に乗りましょう!
  1. 2006/12/28(木) 02:18:24 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(起きてます!^^;)

かのんさん、ご心配をおかけしました^^;
ブログを書いた後、お迎えに行ったのですが
電車が遅れたために戻って落ち着いたのがこの時間だったのですw
ニアミスでしたね^^

かのんさんと生まれ年一緒ですか!?Σ(゚д゚)
わー、嬉しい♪ 私の予想では、かのんさんは
きっと私より年下だけれど私よりもしっかり者のお姉さんタイプだと思っていました(*^^*)
ちなみに私は4月生まれです。学年は違うかしら?

上昇気流・・・乗りたいなぁ。。。 重量制限ないか心配w
ホントに、お互いによい年になるといいですね^^♪
  1. 2006/12/28(木) 02:34:31 |
  2. URL |
  3. matou #Zw0xSTUE
  4. [ 編集]

えっ・・・
お迎えってこんな遅くになのですか。
それはmatouさんの体がなおさら心配です。

私は夜中まで起きているとはいえ、旦那の帰宅を待つだけだけど、お迎えは大変ですよ~。
すごいなぁ・・・

学年も一緒ですね。
私は10月ですから♪

重量制限・・・
私も痩せなくちゃです。
お互いスリムになれますように。
  1. 2006/12/28(木) 07:22:28 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

僕も来年こそ・・・

来年こそ上昇気流に乗れますように・・・正に僕も同じ思いです。今年は色々とお世話になりました。・・・って年次の挨拶はまだ早い・・?

今年を一文字で表すとすれば「命」だそうですが、自分にとっては「健康」でした。2文字ですけど(笑)お互い健康に気をつけてがんばりましょうー。さ、CSSの勉強でも・・・
  1. 2006/12/28(木) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. love210 #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(お迎え休みです♪)

かのんさん、こんばんは^^
昨夜は特に遅かったのですよー。手前の駅の最終に乗るはずが、
強風で電車のダイヤが乱れまくってたようで
かなり遅れて着いたのです。

幸い?今日は忙しくて帰れないと連絡があったので
今日はのんびり・・・でもないや。早く寝なくちゃ(>_<)

かのんさんと学年も一緒だったのですね♪ 同級生だー^^
来年、お互いに健康とダイエットを目標にしましょうか?^^;;;
  1. 2006/12/29(金) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. matou #Lj63738M
  4. [ 編集]

>love210さま

love210さん、こんばんは^^
乗りましょう、一緒に!上昇気流に↑↑↑

今年は色々と大変な年でしたね。
その後のご様子もブログで読んで、気になっていました。
お母様は病院で年越しでしょうか・・・?寂しいですね。
新年を迎えて、お気持ちも新たに病と闘う気力が芽生えてくるといいですね。

「健康」・・・私にとってもこの2文字が大きく感じる1年でした。
何とか新しい年には、少しでも今よりもいい状況になるように
努力したいと思っています^^ 目指せ今より健康!

love210さん、勉強熱心ですね!私も負けずに頑張らなきゃ(>_<)
あ、それとご報告が・・・。ブログのリニューアルが越年しそうなので、
先にリンクさせていただきました。事後報告でごめんなさい。
不都合がありましたらお知らせくださいね。

  1. 2006/12/29(金) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. matou #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

