WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

フォントが映画に!?

フォントのHelveticaがドキュメンタリー映画になるそうです。
フォントが主役?テーマの映画なんて初耳Σ(゚д゚)でも興味あります♪
Helveticaと言えば、欧文フォントではかなりメジャーなものですよね。
Webのみならず、雑誌や広告でもいつもお目にかかってる気がします。
Mac OSでは標準搭載されているそうですし・・・。

一部、YouTubeで公開されていますよ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=McZSUjP1AcE

  1. 2006/12/26(火) 23:56:56|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<イラレで年賀状作り^^ | ホーム | 今日も固まり>>

コメント

ちょっと見てきました。
興味あるかもw
でも、全編英語版しかないんでしょうね。


あ、そうそう。
私は医師に「炭水化物を半分に減らす」ダイエットを進められています。
炭水化物を取っているとそっちの栄養を燃やすほうが楽なので、多く取っていると脂肪とかが燃焼されず、代謝の悪い体になってしまうのだそうです。

昔は超がつくほど小食だったのに、今は人並みに食べているので太っちゃって・・・
夜の遅い旦那を待って、晩酌のお付き合いして寝る生活なのでさらに太りやすくて。

お肌の再生時間帯は夜10~2時までなんですけどね・・・

仕事も忙しくなってまいっちゃいます。
年末年始、関係なさそう。
  1. 2006/12/27(水) 02:29:27 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま(ダイエット)

かのんさん、こんばんは^^
何か面白そうな気がしますよね!そう、英語なのが難点なのですが(-"-)
字幕入りとか出ないかなぁ。見てみたいのに。。。

炭水化物ですかΣ(゚д゚)盲点だったかも・・・。
今慌ててググってみたら、私けっこう炭水化物採ってますorz・・・
明日からちょっと気にしてみようかな。(遅い?)

お仕事お忙しそうですね。かのんさんのお体が心配です。
ぜひぜひ、身体は労わってくださいね。
だんな様のお帰りも遅いのですね。。。
それでかのんさんの就寝時間も遅くなっているのですね。
主婦業とお仕事の両方で、ますます大変ですね。
でも身体を壊しては元も子もありませんから、
持病を悪化させないように、くれぐれもお気をつけくださいね。
(ごめんなさい。心配性なのです(>_<))

お肌の再生時間・・・私もめちゃめちゃ起きてますよ(T_T)
どおりで荒れ放題なはずだわw 
  1. 2006/12/28(木) 02:20:40 |
  2. URL |
  3. matou #R3h9sn4.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

