WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

中途半端でへこんでます(-"-)

昨日も、ブログを更新しようと管理画面まで開いておきながら
気づくと1時間以上経っていて挫折したmatouですこんばんはorz
深夜3時に意識を取り戻してベッドで寝たのですが、どうやら風邪がぶり返したようです。

こんな調子なので、さっぱり作業ははかどっておりません。
年内にサイトリニューアルのプレゼン資料と、自分のサンプルサイトを
完成させるつもりだったのに・・・(>_<)
このブログのテンプレ作りも途中停止したまま。_| ̄|○ il||li
全てが中途半端で、自分がイヤになってしまいます。WEB職人への道がまた遠くなる・・・。

ちなみに年賀状作成もこれからです。枚数が多くないのでまだましですが;;;

そんな、今年もクリスマスイブなど全く無縁な自分でした(-"-)
皆さんは、楽しいクリスマスイブをお過ごしください^^メリークリスマス♪



  1. 2006/12/24(日) 23:55:25|
  2. WEB関係|
  3. コメント:4
<<今日も固まり | ホーム | 睡眠時無呼吸症・治療1ヵ月経過>>

コメント

生活スタイル

なんか自分のことを書いているような不思議な気持ちに・・・

・年賀状作成がまだ
・ブログテンプレ(自分用)を作りたい
・サイトを作りこみたい

そして、イブもクリスマスも関係無い(泣)。
ど・・・同志!
  1. 2006/12/25(月) 10:57:41 |
  2. URL |
  3. love210 #-
  4. [ 編集]

>love210さま

love210さん、こんばんは^^
思わず笑っちゃいましたw意外と共通点ってあるものですね^^;

でもでも!最後のイブもクリスマスも・・・は、いかんですよ!!w
love210さんなら、いくらでもよりどりみどりじゃないですかー(*^^*)
ブログでもモテモテ(死語?w)のようですし。。。^^

自慢じゃないですが、私のクリスマス無縁歴は10年になりますよ!
この記録は今後も更新される予定です♪
(ホントに自慢にならない・・・_| ̄|○ il||li)

  1. 2006/12/26(火) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. matou #.m3I9mog
  4. [ 編集]

(T▽T)アハハ!

私も年賀状、書いてません・・・
さすがにやらねば。

毎晩、夜中の4時就寝。
体がおかしくなっていますよ、私。
  1. 2006/12/26(火) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(年賀状)

おっ!かのんさんもまだでしたかΣ(゚д゚)年賀状。

・・・というか、毎日4時就寝とは!?お仕事ですか?
かのんさんのお体が心配です・・・・(>_<)
どうかどうか、無理をなさらないでくださいね。
何の事情も知らない私が言うのは何なのですが、
睡眠リズムが崩れると、いろんな弊害が出るのは
何度も経験済みなので・・・。

この際、年賀状はさておき。かのんさんが早く寝られるよう
(寝られる状況になるように)祈っています・・・。
  1. 2006/12/27(水) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. matou #R3h9sn4.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

