WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

休んでる場合じゃないのに

うあ~Σ(゚д゚)こんなに休んでしまった。。。
そう、「休んで」いたのです。ブログもですが、WEBの勉強も・・・(>_<)

何故かここ3日ほど、頑張る方向を間違えててしまって
おもむろに部屋の片付けに走ってしまったり、一日中PCで調べ物をしていたり。
昨日はずっと、PCのメンテをしてたっけ。
何だろう・・・現実逃避?_| ̄|○ il||li いかんです。

気合、入れなおします(`・ω・´)
ちなみに昨日、在宅の仕事関係で登録しているサイトを通じて、
制作会社から問い合わせのメールが来たのです。
まだどうなるかわからないけれど、いい方向に動くといいなぁ。
そのためにも頑張って、サンプルサイトとプレゼンの資料の作業を進めねば。やるぞ!
  1. 2006/12/14(木) 23:49:52|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<もう悪化 | ホーム | サイトリニューアルのプレゼンを作りたい!>>

コメント

お掃除したり、メンテしたりって事は体調は割とよかったってことかしら?
部屋が散らかってるとお仕事しにくいので片付けてすっきりしてからってのもいいと思いますよ~。
私は現在、資料が山積みになっていて仕事し辛いです・・・
散らかっているとやる気にならない。
  1. 2006/12/15(金) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(体調)

かのんさん、こんばんは^^
そうなのです。体調はここ数日よかった・・・はずなのに・・・
今日になってまた悪化(T_T) 長持ちしないのです。

私も仕事とかしだすと、一気に周囲が荒れまくりますw
集中力がそがれてしまうんですよねぇ。
かと言って、気分転換に片付けとかしだすと、それが止まらなくなるし^^;
なかなか整った環境でお仕事!って、いかないものですね(>_<)
  1. 2006/12/16(土) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

