WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ようやくホワイトバンド購入しました

「ホワイトバンド購入希望」とエントリーしたのはもうひと月ほど前…。
ようやく、よーーーやく本日、購入しました!

ホワイトバンドその1ホワイトバンドその2


(なんか写真を横に並べたつもりだったのですが並んでないかも?^^;)
※追記:ブログ別!作成・カスタマイズ講座のりっちさんに教えていただいて、写真を並べられるようになりました!
りっちさん、ありがとうございました!


母も欲しがっていたので2本購入し、2人で着けています。
今日まで購入できなかったのは、懐状態が厳しかった(通販の送料が痛かった(>_<))のと、
自分の住んでる地区では取り扱い店舗が当初なかったことから
なかなか入手できずにいたのです。悔やまれます。

今日ようやく少しばかりの収入があり、また取り扱い店舗も増えて
自分の住む街の書店でも置くようになったので、2軒目でようやくGET!

失われている3秒に1人の命、忘れないように身に着けていたいと思います。 ***



ほっとけない 世界のまずしさ


  1. 2005/08/16(火) 00:40:53|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:4
<<勝負の結末??? | ホーム | ひと勝負!!>>

コメント

ハジメマシテ。

私もホワイトバンド購入しました。
同じく、一方は私が、もう一方は母がつけています。
ひとりでも多くの人が今の現状を知ってくれるといいですよね。
TBさせていただきました。
  1. 2005/08/16(火) 01:29:00 |
  2. URL |
  3. のこ子 #-
  4. [ 編集]

>のこ子さん、ご来訪ありがとうございます!
のこ子さんのおうちでも、お母様と一緒に着けているんですね♪

本当に、一人でも多くの方が関心を寄せて、何かしらの
行動を起こしてくれたら…。
行動できないまでも、考えてくれたら、それだけでも
いざというときの大きな波になると思うんですよね。

のこ子さんのブログにも私の気持ちをコメントで残してきたので読んでくださいね^^ ありがとうございました。
  1. 2005/08/16(火) 10:23:25 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
  1. 2005/08/16(火) 14:15:50 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

>nakaさん、ご来訪&以前にもTBありがとうございました。

私もこのキャンペーンがきっかけで知ったこの問題(貧困・環境)を、今この時だけのことではなく、
継続して出来ることを考えていきたいと思います。

nakaさんのブログにもお邪魔してきました。
ありがとうございました。 ***
  1. 2005/08/18(木) 10:23:35 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

