WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

近況。

昨日・一昨日と、あまりの睡魔に負けて更新できませんでした。
更新どころか、いつも巡回するブログやサイトも満足に見られず。今日も時間の問題です。

そして巡回もできないということは、すなわちWEBの勉強も全くできていないわけで。
何とかしたいものです(T_T) 1日中PCの前にはいるのですが、
30分も継続して目覚めていられないという現実。
そろそろ鼻マスクの効果も出てきてもいいと思うのですが。。。

ちなみにキャベツダイエットは継続中ですが、成果のほどは
約2週間経過して1kg減。
(最初の体重から1kg減った後、0.5kgずつ戻っていたのでプラスマイナスで1kg減のまま)
・・・まだまだ減量にも長い道のりとなりそうです。_| ̄|○ il||li
  1. 2006/12/09(土) 23:43:36|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<サイトリニューアルのプレゼンを作りたい! | ホーム | テンプレ作り(スローペースで進行中)>>

コメント

キャベツはビタミンCがとても多いので、なかなか痩せなくても食べるのは栄養学的におススメです。
今、丁度お安くなっているのでバッチリですねw
体質改善はあせっちゃ駄目ですよ。
なるべく身体を温めるような食事をとると身体にいいかと思います。
  1. 2006/12/10(日) 02:59:44 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(キャベツ)

かのんさん、こんばんは^^

キャベツ、安いですよね!でも、あまりに豊作過ぎて
廃棄処分もしているとか。。。ちょっと複雑です。

キャベツは栄養価もあるのですね♪私、そういうのに疎くって、
今回ダイエットを決意した時に初めてそういうサイトを探して回って、
カロリーのことなども初めて考えたほどに無知なのです(>_<)

体質改善は時間がかかるものですよね。うむむむ。。。
わかってはいても、体の重さが私を焦らせる^^;
身体を温める食事・・・野菜も、温野菜とかで採った方がよいのかしら?
今はそのまんま、ざっくり大きく切って(ちぎって)、
カロリーの低い塩ドレッシングで食べている私(-"-)
根本的にやり方を間違っているのでしょうか???
  1. 2006/12/11(月) 00:09:32 |
  2. URL |
  3. matou #YwhPEpU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

