WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

テンプレ作り(スローペースで進行中)

まだ出来てないのです。このブログのテンプレ・・・(*_*)

やり始めてすぐに変数を見て挫折しそうになり(数字アレルギーw)、
他のユーザさんの作ったテンプレにちょこっと手を加えただけにしようかな・・・なんて
思っていたのですが、WEB職人を目指す自分がそれでいいのか!?と
ちょっぴり自分に喝を入れて、改めてイチから作り始めました。

・・・と、そこまではいいのですが、いかんせん進みが遅い(-"-)
日中にやりたいのですが、相変わらずの睡魔で中断時間の方が長いくらい orz
でもできるだけ昼夜逆転の生活にはしたくないし。睡眠の質の向上のためにも。

そんなこんなでゆっくりのろまなペースですが、一応やってるんですよ。という
(誰に向けてでもないのですが)言い訳のような今日の更新でした。^^;
  1. 2006/12/06(水) 23:53:14|
  2. blogについて|
  3. コメント:2
<<近況。 | ホーム | SEOについて考えた(4)>>

コメント

数字は無視して・・・
私、変数はまったくいじってませんよw

色変えたりするだけで全然変わってくるからそれだけwww
  1. 2006/12/07(木) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(テンプレ)

あれ、かのんさんは変数はいじってなかったんですかΣ(゚д゚)
私は3カラムにしたかったのですが、
「この際、他の方のテンプレを借りて色だけ変えるか?」
とも思ったのですが、それじゃいかんかなぁと。。。(-"-)

まだ変数は理解できたわけではないのですが^^;、
ぼちぼち練習も兼ねて作っていこうと思っています。
でも・・・年内は無理かなあ orz
何せ、このところDWを立ち上げる間にも眠ってしまう有様なので(T_T)

  1. 2006/12/09(土) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. matou #4VoMuisI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

