WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

もう師走・・・

今日も風邪っぴきのため寝込んでました orz
でも今日から師走!無職だから、風邪っぴきだからといって甘えてばかりいられません。

思えば、無職になってからのやりたいことをリストアップしていたのに、
その内の半分もできていない(手もつけていない)という現実(-"-)これじゃいかん!

このままグダグダと年末まで過ごしていたら、来年も行く先が危ぶまれるので
ちょっと心を入れ替えて頑張ってみようと思っています。

・・・とりあえず、今日は早く寝て風邪を良くしてから・・・(この甘さがいかんのに(-"-;))
  1. 2006/12/01(金) 23:55:44|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:2
<<SEOについて考えた(1) | ホーム | 風邪っぴき(T_T) >>

コメント

こんばんわ~!
お久しぶりです。(^^)
私も風邪をひいてまして、ついこの間完治したとこです。

やりたいこととか、やらなきゃいけないこととか
考えなきゃいけないこととか・・・
色々あるのに、私も同じく手付かずのままです(^^;)

風邪早く治るといいですね。
  1. 2006/12/02(土) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま

ひつじてんちょさん、こんばんは^^
お久しぶりですね♪ お元気・・・ではなかったのですね^^;
ひつじてんちょさんも風邪っぴきでしたか。
でも完治されたとのこと、よかったです^^♪

私も手付かず・・・というか、何だか自分の中でとっ散らかってるようで、
増えるばかりでなかなか整理が出来ないんですよねぇ(>_<)
なので、とりあえず棚卸しとしてノートとかに書き出して、
優先順位や期限を設定して自分を追い込む形にしようかと思っています^^;

今一番の優先すべきは、風邪の完治ですね;;;
ひつじてんちょさんも、バイトとかお忙しいと思いますが
風邪がぶり返したりしないようにご注意くださいね!
  1. 2006/12/03(日) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

