WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

睡魔に振り回される日々(T_T)

金曜以来ここを更新できなかったわけですが。。。
もう昼夜問わず睡魔に翻弄されている自分です_| ̄|○ il||li

・PCを立ち上げて、1つのサイト(1~3ページくらい)を読み終える前に眠る。
・朝起きて、新聞を読み終える前に眠る。
・食事しながら眠る。
・母の買い物を車内で待ちながら眠る。
・本を読みながら(ry

・・・とまあ、1日のうちまともに目覚めている時間の方が少ないんじゃないか?
と思うほどに眠りに落ち続けているのです(T_T)

鼻マスクは毎晩つけて寝ているのですけどねぇ・・・(-"-)
効果が出るまで時間がかかるのかなあ。
勉強も全然手につかないし、本当に困ったものです。
他の睡眠時無呼吸症候群の方も、こんな感じなのかしら(?_?)

PS.ちなみにキャベツダイエット1週間経過!→1kg減。
1kgって、何もしなくても1日で増減する程度なので微妙・・・orz
  1. 2006/11/27(月) 23:38:23|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<画像がポップアップするJavaScript | ホーム | 【ご注意!】ブログデータのバックアップのススメ>>

コメント

多分・・・
一日のほとんど寝てても、その眠りの質自体がよくないから疲労が取れないんでしょうね。

高濃度酸素カプセルが最近注目されていますが、ああいうのってどうなのかな。
駄目かなぁ。
  1. 2006/11/28(火) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(酸素)

きっときっと、かのんさんの言うとおり・・・(T_T)
いくら時間だけたっぷり寝ていても、本当の熟睡をしていないから
寝ても寝ても寝足りない感じなのだと思います。

高濃度酸素カプセル(@_@)初めて聞きました。
あ・・・今ぐぐってみたら、人が入るカプセルなのですね。
てっきり飲むカプセルかと・・・^^;;;

ただ、私が気になっているのは、パニックで過呼吸になった時って
酸素濃度が高くなってしまうので、袋などを口に当てて
自分の吐いた息(二酸化炭素)を吸うようにするのです。
寝てる間中酸素を鼻から送り込んでいて、
発作が起きやすくなったりしないのかなあって。。。

今度の受診時に聞いてみようと思います(-"-)
  1. 2006/11/30(木) 00:35:47 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

