WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

不調です・・・(T_T)

ホントは、今日はSEOについての気になるサイトや記事を見つけたので
そのことを書こうと思っていたのですが、頭痛が激しいため断念(-"-)
明日(もう今日?)にでも書こうと思います。

昨夜から何となく不調で、今日は一日中頭痛がひどくて寝たりしてたのです。
明日は復活できるといいなあ。。。

PS.キャベツダイエットは続行中!鼻マスクもつけて寝ています(-_-)zzz
  1. 2006/11/24(金) 03:01:32|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<【ご注意!】ブログデータのバックアップのススメ | ホーム | 年配のユーザーに対するアクセシビリティ>>

コメント

大丈夫ですか~?
「不調」ってこの書き込みが金曜日、そして今は日曜日・・・
風邪引いて寝込んでないですか?
身体に気をつけてくださいね~。
  1. 2006/11/26(日) 17:06:51 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、お返事送れてごめんなさい(>_<)
不調が続いてるんですよ~orz

頭痛もそうなのですが、また背中痛も復活。
それと以前にも増して睡魔攻撃が・・・;;;
何だか日に日に目覚めている時間が少なくなってきている気がします。

毎日、「今日はブログ書くぞ!」と思っているのに
気づくとPCの前で(-_-)zzz・・・・・。
もう我ながらイヤになってしまいます。

風邪、流行ってるみたいですね。かのんさんは大丈夫ですか?
お仕事もまだまだお忙しいのでしょうか。
かのんさんこそご無理をなさらないでくださいね。
いつも気にかけていただいてありがとうございます(*^^*)
  1. 2006/11/28(火) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

