WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

おススメ壁紙サイト

えー、今日も爆睡してしまったわけですが^^;、そんな合間にネットでうろうろして
見つけた壁紙サイトが2つありました。
すっごく素敵なグラフィックがたくさんで、フォトショやイラレで
こんな画像を作れたらすごいなぁ~と、見とれてしまいました♪

Pixelgirl Presents Free Icons, Desktops and Gallery Shop!
↑メニューの「DESKTOPS」から。
InterfaceLIFT
↑メニューの「Wallpaper」から。

どちらも見つけたのは、2chのまとめブログのニュー速クオリティさんからでした。
壁紙に使わずとも、一見の価値アリ!だと思います^^
  1. 2006/11/18(土) 23:58:56|
  2. WEB関係|
  3. コメント:4
<<検査結果が出ました | ホーム | 眠気の真っ最中>>

コメント

思わずまとめブログのwillリモコンに釘付けになってしまったw

海外のwebはやっぱりシャープですね~。
日本とは余白に対する考え方・心情が違うのが大きいんでしょうね。
使い方がちがうとやっぱり雰囲気違うわw
  1. 2006/11/19(日) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

早速一つDLしました!

あぁ・・・壁紙美しい・・・

俺もこういうクオリティのものを作れるようになりたひ・・・
  1. 2006/11/19(日) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. love210 #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(海外のサイト)

かのんさん、Wiiリモコンって、あのニコレットのCMみたいなやつですか????^^;
あの記事は結構くだらなくて笑えましたw

海外のサイト、そうか!余白かぁ。。。
この雰囲気の違いはどこから来るのかなぁと、いつも思ってたんです。
色選び?フォント?とか考えたりしてたのですが、
一番は余白の使い方ですね。(@_@)

おかげで、デザインの参考にしたいサイトのブックマークには
海外サイトの比率が高くなっています^^;;;
  1. 2006/11/21(火) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. matou #SWfOwOYA
  4. [ 編集]

>love210さま

わあ、早速見に行ってくださったんですね^^ 嬉しいです♪

ねー、すごいですよねぇ!あの壁紙たち・・・(*^^*)
ホントにあんなクオリティの高いグラフィックを作れる才能が欲しいです。

でもlove210さんだって、素敵なバナーを作られてるじゃないですか!
ぜひ、あの壁紙たちの中にlove210さんの作品を並べてください^^♪
  1. 2006/11/21(火) 02:25:20 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

