WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

また固まっていました

やはり今日も睡魔との闘い真っ最中。
用事があって、一人で出かけたものの、帰りには案の定
顔や手足を叩きながら帰ってくる羽目になりました。

実は今日のエントリーも、書き始めたのは30分くらい前なのです。
そして気づくと、意味不明な文字の羅列に時間は30分経過。
過眠症恐るべしです。(-"-)

ところで先日修正した顔写真ですが、今日印刷してみると
やっぱり荒さが目立ちます。
もう少し修正技術を勉強しなくちゃ・・・。

  1. 2006/11/15(水) 00:12:43|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<だめだめな日々再び | ホーム | やっと更新>>

コメント

気持ちばかり焦ってしまっている感じかな?
この際だから20日の検査結果が出て治療方針が決まるまで
何かしようと思わずに何もせずにゆっくり過ごしちゃえばいいのに。
20日までもうちょっとなんだからさ。
と私は思うよ♪

12月23日に引越しが決まったよ。
  1. 2006/11/15(水) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

そんな状態で車運転しちゃ駄目ですよ~。
事故ったら大変です。

検査結果が出るまであとちょっと。
もう開き直ってその日までみっちり寝に徹してください。
知らないうちに疲れを溜め込みまくってたのかもしれないですよ~。
神様からプレゼントの休息だと思って・・・
  1. 2006/11/15(水) 10:31:03 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、お久^^♪

そうそう、気持ちばっかりが焦ってしまって、一向に体がついてこない状態だよ。
ゆっくり・・・できるものならしたいんだけどねぇ(-"-)
根が貧乏性のせいか、黙って休んでいるのは
申し訳ない気になっちゃうんだよね。誰にってわけじゃないのだけど。

お引越し決まったんだね!おめでとー^^
近くになるんだよね。嬉しいな♪ 手伝えることがあったら言ってね!

  1. 2006/11/16(木) 02:20:15 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

>かのんさま

車の運転は、かなり慎重になってます。。。(>_<)
あまりに眠い時は、駐車場で仮眠してから移動することにしています。
ホント、事故っちゃ何にもならないですものね。

結果が出るまでおとなしくしていたい気持ちも山々なのですが、
そうもいかない、早く何かを始めなきゃという焦りの気持ちもあって。。。
じっとしていられない、貧乏性な私です orz

かのんさんは、その後お体の具合はいかがですか?
いつも私の心配ばかりしていただいて心苦しいです。
かのんさんこそ、できるだけゆっくり休息してくださいね(-人-)
  1. 2006/11/16(木) 02:24:16 |
  2. URL |
  3. matou #yL3TR5hc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

