WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やっと更新

思いがけずご無沙汰になっちゃった更新です orz

先日の検査の後も、日を追うごとに日中に意識を保っていられる時間が減り続けています。

テンプレ作ろうとDWを立ち上げては、Zzzzz・・・・・(-_-)。
ふと目覚めて、ファイルを開いては、Zzzzz・・・・・(-_-)。
目覚めたらメールが来て、開いては、Zzzzz・・・・・(-_-)。

この調子で、何をやってもはかどらないのです_| ̄|○ il||li
今も、決して夜は元気なわけではなくて、何度目(何十度目?)の目覚めで
ようやく更新する気力が出たところなのです。

自分の気力が足りないのかな?無職で、緊張感に欠けてるから??
明日は気合を入れて・・・と、毎日思いながら挫折している今日この頃です(T_T)



  1. 2006/11/14(火) 02:21:53|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<また固まっていました | ホーム | さらに眠気増量中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

