WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

まとまった時間が取れません(>_<)

先日から目指している、ここのテンプレ作成や画像系ソフトの勉強その他もろもろが滞っています。
原因は・・・例によってまだ続く睡魔(*_*)

おおよそ1時間と継続して意識を保っていられないのです。
PCに向かっていても、そのまま固まっている状態。
今日はいつもにも増してひどくて、夕食時にはお茶碗で箸にご飯を取って口に運ぶ、
その間に眠ってしまうという離れワザ?(T_T) ほとほと困っております。。。

20日の検査結果が出るのが待ち遠しいです。
それまでは、細切れの時間でできることを少しずつやっていくしかなさそうです_| ̄|○ il||li

  1. 2006/11/09(木) 23:59:31|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<さらに眠気増量中 | ホーム | 検査終了!!>>

コメント

早く結果が出て、しっかり治療できるといいですね。
すごく辛いのに、勉強をがんばろうというmatouさんの姿勢にいつも勇気付けられてます。
  1. 2006/11/10(金) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

>chieさま

chieさん、優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
ホントに、どんな結果でもいいから早くはっきりして
何とか治すか改善の方向に持っていけることを願っています。

勉強する気持ちはあるんですけど、なかなか^^;
口ばっかり野郎になりそうでイヤなんですけどね。。。
でも私は口に出すことで、やらなくてはならない状態に
自分を追い込む性質なので(そうでもしなきゃやらないとも言う?)、
気力だけでも前向きに持って行こうと思っています^^

chieさんは、近頃は体の具合はいかがですか?
会社からも期待されて、お仕事の比重も重くなってきているかと思いますが
くれぐれも無理せずに、chieさんのペースで進んでいってくださいね。
私の方こそ、休職から退職、そして再スタートさせた
chieさんのお姿に励まされているんですよ(*^^*)
  1. 2006/11/11(土) 01:43:46 |
  2. URL |
  3. matou #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

