WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

検査終了!!

何とか無事に検査を終えて、朝帰宅しました^^
無事・・・だったと思うんですよ。たぶん、きっと。

頭から胸から足まで、30本くらいの電極などのコードを取り付けてもらって、
ベッドに横になって技師の方が動作確認をしている最中に、
やっぱり眠ってしまった自分でしたが^^; 枕が変わっても影響ナシ。
ちなみに夜9時就寝、朝6時起床。9時間もたっぷり眠ったのに
まだ眠気の残る自分。。。(-"-)

結果を聞きに行くのは20日の予定です。
これでこの異常な眠気の原因が判明して、対処の方法もわかるといいのですが・・・。
とりあえず、検査が終わったということで少し気分がすっきりしました^^
  1. 2006/11/07(火) 23:49:44|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:3
<<まとまった時間が取れません(>_ | ホーム | 検査行ってきます>>

コメント

眠りの質をみることが今回の目的でしたから、無事眠れてよかったですw
検査の結果、ドッキドキですがしっかりした治療の糸口が見つかるといいですね。
  1. 2006/11/08(水) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、teatreeと申します。
私もその検査2回やりましたぁ~。すごいですよね。あの電極。私思わずすごいので顔を携帯で写真とっっちゃいましたよ(笑)
私は自覚症状はないのですが、睡眠時無呼吸症候群でもないのだけど、睡眠の質が悪くて、一度も熟睡していないのだそうです。
すぐに寝れちゃうのだけど、実は質の悪いたちの悪いヤツだったみたいです。
早く結果がでればいいですね。
寝返りの数やイビキ、おきた回数、酸素まで全部わかるので、結果面白いですよ。
また遊びにこさせてくださいませ~。
  1. 2006/11/09(木) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. teatree #-
  4. [ 編集]

>teatreeさま

teatreeさん、はじめまして^^ いらっしゃいませ♪

teatreeさんはあの検査、2回も受けられたのですね!
私も写真に撮るか、鏡を見たかったのですが残念ながらチャンスを逃してしまいましたw

>寝返りの数やイビキ、おきた回数、酸素まで全部わかるので、結果面白いですよ。

えっ!Σ(゚д゚) そこまでわかっちゃうんですか?知らなかった。。。
寝返りどころか、暑くて布団をけっぽり出してしまったのですが
そんなのもわかっちゃうのかしら・・・恥。

teatreeさんのサイト、拝見しに行きました。大変なご病気なのですね。
なのに明るく病気に立ち向かってるteatreeさん。すごいと思います。
私も早く結果が出て欲しいです(>_<)そして、teatreeさんを見習って克服していきたいです。

よかったら、またいらしてくださいね♪ 
私も改めてteatreeさんのブログにお邪魔させていただきます^^

  1. 2006/11/10(金) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. matou #v35HzU.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

