WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

検査行ってきます

さてこれから、入浴して早い夕食を食べてから、
検査のための入院しに行ってきます。
入院といっても行って寝てる間に検査して、朝起きたら帰ってくるんですけどね^^;

もうすでに眠くてフラフラな自分。果たして検査器具の装着が終わるまで
起きていられるのでしょうか。。。(@_@)
何とかこの検査で、この眠気の原因がわかってくれるのを祈るばかりです。

ちなみに検査結果が出るのは2週間後です。
では、頑張って寝てきます^^
  1. 2006/11/06(月) 16:51:23|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<検査終了!! | ホーム | 写真修正できました!^^♪>>

コメント

いってらっしゃい!

って言ってももうお出かけしちゃっていますけど・・・
2週間後に結果出るんですね。
原因がしっかり解って治療方針が明確になるといいですね。
  1. 2006/11/06(月) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(検査)

行ってきました!^^

さすがに私でも緊張して眠れなかったらどうしよう・・・なんて考えてたのですが、
やはりと言うか、案の定と言うか、
機器を装着している間にも目がうつろに・・・(*_*)
技師さんに「まだ寝ないでください!」と言われるほどでした^^;

結果が出るまで2週間。ん~・・・長いような。。。
でも、本当にこれで原因がはっきりしてくれると助かります。
ただの3年寝太郎状態だとか言われたらどうしましょ。。。w
  1. 2006/11/08(水) 01:29:53 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

