WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

写真修正できました!^^♪

今日は多少は体調がよくて気力もあったので、午後いっぱいかけて
Photoshopで自分の顔写真の修正作業をしてました。

やっぱりしばらくさぼってたから、かなりツールの使い方や場所さえ忘れてて、
本やサイトを参考にしながらひたすら修正修正。。。
何とか別人までは行かない程度にw、気になる部分を目立たなくすることに成功(*^^*)
一人で充実感を味わっていました^^;;;

明日の夜は病院にお泊りなのでゆっくりPCに向かえないのですが、
せっかくなので、しばらくはPhotoshopの集中レッスンをしようかと目論んでますw

あ、このブログのカスタマイズも少しずつやってるんですよ!(何故か言い訳)
完成時期は未定ですが。。。 orz
  1. 2006/11/05(日) 23:57:52|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<検査行ってきます | ホーム | ダメダメです。。。orz>>

コメント

くま、綺麗に消えましたかw

私もクマがひどくて、高校の頃は先生に寝不足なんじゃないかといつも心配されたもんですwww
現実の顔自体からクマを消すにはどうしたらいいんでしょうねぇ~。
皮膚が激薄なので毛細血管見えまくりです・・・
  1. 2006/11/07(火) 11:43:35 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(クマ)

かのんさんもクマ持ちでしたかΣ(゚д゚)
私も、「寝不足?」とかよく聞かれるほどに昔からクマ出没地帯でしたw

Photoshopでやるように、実際のクマもきれいに消せるといいんですけどねぇ。。。

皮膚が薄い方は、どうしても血管が透けて見えるらしいですね。
私は面の皮が厚いのでw、ただの顔色悪い人なだけなのですが(-"-)

今ググってみたら、くまには3種類あるらしいですよ。
マッサージとか、あっためたり冷やしたりが効果的だとか。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/highlord/4010
参考までに♪ 
やっぱり化粧品で見えなくするのではなく、元からなくしたいですよね。。。
  1. 2006/11/08(水) 01:36:17 |
  2. URL |
  3. matou #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

