WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

写真の修整上手くいかず。。。

先日撮った自分の写真を、練習がてら修整wしようと試みたのですが、
久しぶりのせいかうまくいかず。。。(T_T)

最初はPhotoshopで、でも選択ツールが上手く使えず断念して
Fireworksでやり直してみたのですが、やっぱり上手くいきません。

でもやっぱり写真画像の加工はPhotoshopの方がやりやすいかなあ。
明日、再チャレンジしてみます(`・ω・´)

一応公的な書類に使うものなので、あまり別人になるような修正はできないのですが^^;、
ちょっと気になる二重あごとか目つきの悪さとか顔色の赤みとか首のシワだとか、
その辺りを修正しようかと。。。充分別人レベルかしら??Σ(゚д゚)
  1. 2006/11/03(金) 01:53:52|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<ダメダメです。。。orz | ホーム | 病院行ってきました>>

コメント

意欲的ですねぇ~。
書類に貼る写真の修整とはw

目つきの悪さを修正って、上がり目を下がり目に変えるのかしら?
顎のラインは修正しすぎて「いつのですか?」って聞かれないようにほどほどにねwww
  1. 2006/11/04(土) 06:47:32 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

意欲・・・は、あるのですが・・・(T_T)
またしても不調のためまだ出来てないのです。

上がり目を下がり目にはしないですよw
でも、もともと目の下のクマがひどくて、余計に人相が悪いので
クマを消すだけでも印象よくなるかなあ。なんて^^:

顔の形の修正は、現時点と理想のラインの中間を取るなどして
修正(整形?w)の疑いを持たれない程度にしようと思います^^
  1. 2006/11/05(日) 01:27:04 |
  2. URL |
  3. matou #BWImYd3A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

