WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

病院行ってきました

今日は張り切って?行って来ました大学病院。
入り口に「本日の外来予約人数:1,361人」と貼ってあるΣ(゚д゚)
超待たされる予感・・・と思いながら受付を済ませると、そうでもありませんでした。
いい意味でシステマチックで、診察もその後の検査もそれほど待つことなく
粛々と進められました。

担当医師は若い女医さんで、話しやすい雰囲気でした。自分の話も聞いてくれるし、
説明も親切でわかりやすかったです。よかった^^

で、やはりここでも言われた「あごの小ささ」、それと「気管が細い」(*_*)
なのでやはり、現時点で考えられるのはまずは睡眠時無呼吸症。
もしくはそれ以外の過眠症、あとはパニックの薬の影響、
またはストレスによってこんな症状を示す人もいるとの事。

それらを確かめるには、やはり一晩入院して眠っている間の脳波や心電図、呼吸数などを
記録する検査が必要なのだそうです。それで原因がかなりわかるだろうとのこと。
なので来週の月曜にその検査を受けてくることにしました。

かなりの出費増(T_T) (なんと1泊入院で3万5千円!!)ですが、
やむを得ないとあきらめました。。。_| ̄|○ il||li無職なのに。
でもこれで過眠から脱出できるのなら、多少(多々?)懐が痛んでも
仕方ないと自分に言い聞かせているところです(+_+)

  1. 2006/11/01(水) 23:52:26|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<写真の修整上手くいかず。。。 | ホーム | ぐだぐだな1日 orz>>

コメント

話しやすい先生だったんですか、よかったですね~。

病気についても一つの病気の可能性だけでなく、複数の可能性を考えての診察には大いに好感がもてます。

時には治療の糸口を掴むために、出費をしたり、命の危険をかけてもやらなきゃいけない検査もあります・・・
でも、これで症状を改善できれば安いものと思って前向きにね。
(とはいえ、3万5千円は大きいですネェ・・・検査多いから仕方ないのかもだけど)

これで解決の糸口が見つかってバリバリ働けるようになればあっという間に元が取れるようになりますよ。
しっかり検査受けてきてくださいね。
  1. 2006/11/02(木) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(病院のこと)

なかなか女医さんにあたったことはなかったのですが、
話しやすい雰囲気で本当に助かりました^^;

>時には治療の糸口を掴むために、出費をしたり、命の危険をかけてもやらなきゃいけない検査もあります・・・

そうですよね。命に関わる病気じゃなかっただけでもありがたいと思わなくちゃですね。
検査だって治療だって、ものすごい高額なものもたくさんあるし、
それこそこれでよくなれば御の字ですものね。

早く治してバリバリ仕事したいです!!
  1. 2006/11/03(金) 01:57:39 |
  2. URL |
  3. matou #GhqOZV22
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

