WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ぐだぐだな1日 orz

今日はとにかくグダグダでした_| ̄|○ il||li

朝起きてからも、眠気が一向に取れないのです。PCに向かっていても
知らず知らずに眠り、お昼を食べていてても目は半開き。
これじゃいかん!と腹筋をすれば、途中で「ふぅ~」と脱力したまま
眠ってしまったようで1時間も経っている始末。(-"-)
こんなに1日中眠気に付きまとわれるのは珍しいのですが。

で、明日は予約を入れた病院を受診してきます。
以前の主治医のところは、やっぱり予約しても1ヵ月半待ちとのことで断念。
隣の町の睡眠外来のある病院も、予約でひと月待ち。。。
それで「どこか他に、近郊で同じような科のある病院はないか」と尋ねてみると、
自分の住む街の大学病院で、今年から睡眠呼吸障害外来というのが新設されたらしく、
すんなり予約が出来たのです(T_T)

というわけで、明日は頑張って診察を受けてきます。
1日でも早く、普通の睡眠リズムを取り戻せますように・・・(-人-)



  1. 2006/10/31(火) 23:45:25|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<病院行ってきました | ホーム | 退職後、はじめの一歩>>

コメント

おおっ!
丁度自分の住んでいる街に新しく受けたい科ができていたなんて、これはなんか運命を感じずにはいられないですよ~!
大学病院なら色々な情報も沢山入ってくるし、お医者様同士色々な科のネットワークがあるので期待大です。

診察、頑張ろうとしなくても大丈夫ですよ。
寝てしまっても調子悪くてもありのままを診てもらうほうがより分かってもらえますから。
変に『大丈夫です』みたいにしちゃうと上手く診察受けられないので素直に状態を話してくださいね。
寝てしまったら「普段もこんな風になっちゃうんですよ・・・」って言い切っちゃってください。

最近、生活の質(QOL)を大切にする考えが浸透してきているのでしっかり診ていただけるのではないかしらと思います。
いいお医者さんだといいですね。
  1. 2006/11/01(水) 15:54:26 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、行って来ましたよ!!^^

若い先生だったのですが、説明もわかりやすいし
私の決して上手じゃない説明もちゃんと聞いてくれてよかったです(*^^*)

病院もサービス業?だからか、ずいぶんと医師も窓口の方も
検査技師の方も、応対が丁寧で親切な印象でした。
まあ、全ての病院がこうではないですけどね^^;
ムカつく医者にもこれまでたくさん会ってきましたが。。。

かのんさんは、今は病院には行かれていないのですか?
こういう季節の変わり目は、ただでさえ体調を崩す方が多いので
かのんさんも、お仕事や家事に無理をなさらないようにしてくださいね。
いつもありがとうございます^^♪

  1. 2006/11/02(木) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

よかったですねw

今も病院は行ってますよ~。
本当は週2~3回は行かなきゃ駄目なのに、週1~2しか行ってないから注意されています。
今週もう一回注射しなきゃいけないので明日は行きたいと思いますwww

大学病院は予約がちっとも取れなくて数ヶ月放置、この間行ってきたけど、検査が12月しか予約取れませんでした・・・

9月から体が思うようになりませんが、昔に比べたら充分動いていると言えるので文句言っちゃバチが当たりますねw
matouさんも風邪などひきませんよう、気をつけてくださいね。
  1. 2006/11/02(木) 01:20:31 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(かのんさんの体調)

かのんさん、お忙しいとは思いますが、病院は行ってくださいね。。。(T_T)
でも、週に2・3回も通うだなんて、大変ですね。
私は月に1度の通院日でも「めんどくさ!」とか思いつつ、
薬が切れると自分が困るのでしぶしぶ行っていますw

かのんさんのご病気は、もう長いお付き合いなのでしょうか。。。
9月からまた体調が悪くなられているのですか?すごく心配です。。。
12月の検査は、しっかり行って診ていただいてきてくださいね。

いつも優しいかのんさんに恩返しが出来るよう、
かのんさんのご病気が快方に向かうように微力ですが祈っています(-人-)
  1. 2006/11/03(金) 02:04:15 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

