WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

退職後、はじめの一歩

この土日も日中の眠気は治まらず。仕事が原因ではないのがはっきりしました。

というわけで、明日はまず金曜で辞めた派遣元の会社に行って、
必要な書類の提出をしてくるつもりです。

あと病院の方は、まずは今の主治医に代わる前に3年ほどかかっていた医師
(転勤で市内の別の病院勤務になった)のところの予約を取って、受診して来ようと思います。
今の医師よりもわりと話を聞いてくれるので多少は信頼していたこともあり、
本当に今の病気・・・パニック障害とこのひどい睡魔は関係が無いのか、相談して来ようかと。

だってそんなに次から次へと違う病気になるなんて考えずらいんですよねぇ(-"-)
そこまで虚弱体質じゃなかったはずだし。
もちろん、その医師にも他の科を受診するように薦められたら、そうするつもりです。

自分の身体くらい、自分でコントロールしたいですものね。当たり前ですけど(*_*)

  1. 2006/10/29(日) 23:49:44|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<ぐだぐだな1日 orz | ホーム | またしても急ですが>>

コメント

早く治療の指針が決まるといいですね。
どの医師につくかによって自分の人生を大きく左右してくることもあるのでいい医師にめぐり合えることを祈っています。
私はあちこちさまよってお手上げと言われた挙句、上手くいけばラッキーとばかりに現在の医師を紹介されました。
一か八かが当たって、元気になりました。

お医者様もめぐり合いですから、納得できる方を見つけてくださいね。
  1. 2006/10/31(火) 15:41:49 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん。明日、初めての病院に行ってきます。
ちょっと緊張・・・(>_<;)お医者様もいろいろですものね。

私も今まで(パニック以外でも)色んな病院にかかってきましたが、
鼻にもかけないような態度であしらわれたり、
自分が痛みや苦しさを訴えているのに「で、どうしたいの?」なんて言われたり(T_T)
ひどい医師にもずいぶん当たりました。

お医者様もめぐり合い・・・本当にそうですね。患者の話を聞いてくれて、
診断内容もわかりやすく説明してくれるお医者様に会えるよう、
そして何より適切な診断と治療をしてくれるお医者様に当たるよう、
祈る気持ちで行って来ます。。。(-人-)
  1. 2006/11/01(水) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. matou #pijVMk/k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

