WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

まだ不調です・・・

今日も体調不良でした(>_<)

このところ、これまでになかったくらいに発作が頻発しています。
原因はやっぱり、なかなか仕事が決まらないことの焦りと
懐(¥)の未だかつてない寂しさから来るのでしょうか…orz

普段飲む薬は朝・昼・夕食後に欠かさず服用しているのですが、
発作が起きそうな時用の頓服薬と、発作が起きてからの頓服薬の2種類を常備しているのですが
最近はその頓服薬のお世話になることがほぼ毎日数回あるのです。

やっぱりこの無職生活は生活のためにも健康のためにも、一日も早く脱出しないといけないですね。その為にも、少しでも体力を回復させなくては…(*_*)

ところでところで。
昨日の更新で、預金残高がないことを書いていたのですが、
早速?今日になって「楽をしてがっぽり儲かる!ネットで稼ごう」みたいな
トラックバックがついていました。^^;

これっていうのは、「貧乏」とか「お金がない」とか言う言葉を自動で拾ってきて
そこにTBを貼ったりするようになってるんでしょうかね???
あまりにタイムリーで笑っちゃいました。^^(見たけど宣伝用だったようなので削除しちゃいましたが)

ちなみに今日のお財布の中には157円くらいしかありませんorz
でも!自分は地道に働いて収入を得る道を歩きます。
  1. 2005/08/14(日) 00:10:43|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<ひと勝負!! | ホーム | 今日の試験と切実な問題 (>_>>

コメント

お久しぶりです。大丈夫ですか?
私も仕事が決らなくて具合悪くなったり熱が出たり虫歯になったり頓服飲まずにはいられない状態です。なんとか仕事みつけたいですね。私も焦ってしまってダメです~~また遊びにきます。
お盆明けに歯医者になってしまいました。パニックもちにはほんとに辛いです。
  1. 2005/08/15(月) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. みんみんです #-
  4. [ 編集]

>みんみんさん

お久しぶりです!ご来訪嬉しいです(*^^*)
仕事決まらないの、ほんとに辛いですよねえ。。。
そのせいで余計に不安になって発作起きたりしますものね。

歯医者…(>_<)パニック持ちには嫌な場所ですね。
何とか乗り越えてくださいね!

私もまたみんみんさんのところに遊びに行きますね!
  1. 2005/08/15(月) 09:30:56 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

