WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

またしても急ですが

決まるのも突然でしたが、終わるのも急でした。
実は昨日で派遣のお仕事、終了してきました。

営業担当に話したことから、急いで次の候補の方を探して見つかったらしく、
昨日の午前に営業担当が派遣先の方と話し合って、それなら次の方には
来週から早速来て貰いましょうと言うことになったそうです。
なので、昨日の午後は途中までやりかけだった作業を終わらせて、ご挨拶して帰ってきました。

派遣先にも派遣元にも、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいですが
このまま続けるよりも、早いうちに交代したほうが
ずっとかける迷惑が少なくて済むと思ったのです。
だから、反省はしているけれど後悔はしていません。

この週末から病院を探して、出来るだけ早くこの睡眠障害(過眠症?)を
治療したいと思っています。
そして、他の方に迷惑をかけないで済む程度になるまでは
体調を整えることを優先したいと思います。

せっかく仕事開始を喜んでくださった皆さま、ごめんなさい。
自分は本当に・・・ 期待に応えられない駄目なヤツです。
  1. 2006/10/28(土) 19:38:32|
  2. お仕事|
  3. コメント:4
<<退職後、はじめの一歩 | ホーム | ちょっと冷静になりました>>

コメント

病気が良くなれば生活も仕事もしやすくなりますから、どんどん前を向いて進んで行きましょ。
一日楽に起きていられるようになると信じられないくらい嬉しい毎日が続くと思いますよ。

私は病気でほとんど寝たきりみたいな生活だった時がありますが、今は一日起きていられるので毎日すごく嬉しいです。
普通の人にとっては当たり前でなんでもないことでも、すごくありがたく感じられる。
何でもない日常を幸せだと思えるようになった事自体も幸せに感じられるようになりました。

matouさんにもそういう日が早く訪れることを願っています。
  1. 2006/10/29(日) 11:13:14 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

そっか。。。かのんさんも、辛い時期を乗り越えてこられたんですものね。
そんなかのんさんの言葉だから、いつも説得力があるのですね。

うん。今、私も「普通に仕事が出来ること」とか、
「自分の体調を管理できる(コントロールできる)」ことの
ありがたみが分かる気がします。
ホントに、なくなって初めてわかることって多いですよね。

かのんさん、ありがとうございます。かのんさんが実現されたように、
私もいずれ「普通の・なんでもない日常」を過ごせるようになれるよう、
頑張って治療に励みたいと思います。^^
  1. 2006/10/30(月) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. matou #dYxs2Ywc
  4. [ 編集]

病気を治して再スタートしましょう。
これを気に家で勉強しつつアフィリエイトなどにも挑戦してみるのもいいかもしれません。

僕は今の状況ではいけないと思ったときから、アフィリエイトをはじめ、
月20万以上売り上げを出せるようになりました。

逆境をチャンスに変えようと思えば変わるものです。

ゆっくり、頑張っていきましょう。


  1. 2006/10/30(月) 02:28:27 |
  2. URL |
  3. webeffort #-
  4. [ 編集]

>webeffortさま

webeffortさん、ありがとうございます(T_T)
うん。再スタートに向けて、家で勉強を続けたいと思っています。

アフィリエイトも挑戦したいとは思っていたのですが、
月20万以上ですか!!Σ(゚д゚) すごい!
ちなみにアフィリサイトはいくつ管理しているのですか?
是非詳しくお聞きしたいです!!

逆境をチャンスに・・・そうですね。変えていきたいです。
くじけずに頑張ろうと思います^^ 励ましのお言葉ありがとうございます!
  1. 2006/11/01(水) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. matou #GNjoeD6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

