WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ちょっと冷静になりました

昨日よりは少し落ち着いて考えることができるようになりました。

仕事は行っています。でもやはり日中の睡魔がひどく、仕事を教えて頂いている時も
目を開いていることが困難なほどです。
説明を聞いていても、言葉がまったく耳を素通りしていきます。当然理解できません。
聞き取れた範囲のことをノートに書き留め(それすら時間がかかるのですが)、
必死で考えながら作業している感じです。

この状態で到底続くとは思えず、やっぱり営業担当に今の状態と
自分の病気のことを正直に話してお詫びしました。
代わりの方を探して欲しい、決まるまでは何とか頑張るからと。
こんな無責任な自分がすごく嫌なのですが、取り返しのつかない失敗をして
派遣先や派遣元に損害を与えるわけにはいかないと思うのです。

もう派遣の紹介はしてもらえないと思います。やむを得ないことです。
まずは、この症状をなくすために受診できる病院を探して、
1日も早くこの睡眠障害を改善したいと思います。
この先どうやっていくにせよ、このままじゃ同じことの繰り返しになるし、
周囲に迷惑ばかりかけてしまうから。。。

  1. 2006/10/27(金) 00:49:31|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:2
<<またしても急ですが | ホーム | いろいろあって頭ごちゃごちゃ>>

コメント

前の派遣会社とのトラブルのストレスが今になって出てきているような・・・
せっかく信頼してもらってのお仕事だったのに残念ですね。

でも、ようやく本腰を入れて治療に意欲的になられて良かったです。
早く治りますように。
きっと治ったらいろんなことが色々ポンポンッとうまく運びますよ。
いいお医者様、見つけてくださいね。
  1. 2006/10/27(金) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、いつも優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)

うん・・・前の派遣会社のせいにしたくはないのですが、
思っていたよりダメージはもっと大きかったのかもしれません。
それにしても今回はまったく自分の自己管理能力の足りなさが
一番の要因だったとは思います。

>いいお医者様、見つけてくださいね。

はい。ネットで探して何箇所か電話したのですが、予約が必要だったり
(それも結構予約待ちだったり)、週に1度しか診察日が無かったりと
なかなか条件の合う病院が見つからないのですが、
なるべく早く受診できるようにしたいと思います。

こんな情けない私をいつも見守ってくださってありがとうございます。
かのんさんのお言葉でずいぶん救われる気持ちです。^^
  1. 2006/10/28(土) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. matou #MhVFt7Gw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

