WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

いろいろあって頭ごちゃごちゃ

何だかいろいろ考えることがあって、今は頭の中が混乱状態です。
睡眠障害(過眠症?)がやっぱりひどくて、治療を決心したものの
肝心の病院が決まらなかったり(曜日や予約の要・不要など)、
派遣会社の営業担当に謝罪して、交代を検討してもらったり、
先日まで揉めていた派遣会社とはようやく合意書を交わしたけれど
まだ離職票が来なかったり、体調がよくなかったり・・・・・

あぁもうどうしていいのかわかりません(>_<)
少し落ち着いて頭を整理できたらまたご報告します。。。(T_T)

  1. 2006/10/26(木) 01:06:36|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:0
<<ちょっと冷静になりました | ホーム | 初日を終えて・・・さらに自信喪失>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

