WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

初日を終えて・・・さらに自信喪失

今日は派遣の初日。行ってきました。
環境はとてもよく、職場の方たちも親切だし、苦手なタイプと思われる人もいなさそうだし、
家からも近いし、言うことなしだと思うんです。
問題は、自分です。。。

初日で多少なりとも緊張していたにもかかわらず、午前中にも1度(20~30分くらい)、
午後は少なくとも2度(30分くらい×2)、眠ってしまっていたようです。
「最初のうちは緊張してるから大丈夫かも?」なんて思っていたのに
全然駄目でした。もう自信喪失です。(T_T)

今日は多分周囲の方に気づかれなかったはず(と思いたい)ですが、
この分じゃ周りに知られるのも時間の問題だと思われます。
そしたらまた派遣元に「こんな怠け者を紹介するなんて!」とクレームが行ったりして、
迷惑をかけてしまうことが予想され、引き受けてしまったことを今更後悔しています。

候補が見つからないから・・・と、困っていた営業担当に恩を返すつもりで
引き受けたのに、逆に多大な迷惑をかけそうで不安です。

ああ・・・・・orz でも落ち込んでるとまた遅くなるので、とりあえず寝ます。
(さっき兄のお迎えから帰ってきたので遅くなっちゃいました)(x_x)
  1. 2006/10/24(火) 02:40:08|
  2. お仕事|
  3. コメント:4
<<いろいろあって頭ごちゃごちゃ | ホーム | いまさら不安が。。。>>

コメント

初出勤お疲れ様です。
眠気は、なかなか病気として理解してもらえないのが辛いですね。
病気が軽減して仕事に打ち込めるといいですね・・・
応援しています。

私の体調は、かなり良好です(#^.^#)
今の職場が働きやすいからだと思います。
お気遣いありがとうございます♪
  1. 2006/10/24(火) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

頑張れ!!

ちょっとバタバタしていてmatouのブログを19日からまとめて
今日見しました。
この急展開にビックリ!!新しい仕事が始まってたんだね。
季節の変わり目で体もきついと思うけれど大丈夫!?
残業がないのは生活リズムが作りやすいし、自分の時間も作れるから
良かったね。無理せず楽しく仕事ができるといいね♪
新しい職場の人間模様などブログで楽しみにしてまっせぇ~!!
  1. 2006/10/25(水) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>chieさま

chieさんは、体調良好との事でよかったです。
私も安心しました^^

働きやすい職場でよかったですね。
しかもWebショップの運営でしたよね??
商品の画像だとか、カテゴリ分けだとか、配置だとか
その他もろもろ、すごく勉強になりそうですね♪
ショップだけじゃなく、他のサイトにもいろいろ応用できそうですよね。
これからもますますchieさんのブログが楽しみです♪

睡眠障害って、なかなか理解されづらいですよね。
もちろんその他にもそういった病気も多いですけど、
どうしたって知らない人には「自己管理も出来ない怠け者」
としか見えないんじゃないかと、余計に胃の痛む思いです(T_T)

調べたところ、自宅からあまり遠くないところに睡眠外来の科のある病院がありそうなので、今度行ってみようと思っています。(>_<)
  1. 2006/10/25(水) 01:25:29 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

>akiちん(T_T)

akiちん、メールしたかったのだけれど
この間も例の派遣会社のことで、忙しいところ
メールや電話で迷惑かけちゃったから、
ちょっと報告をためらってたのよ。(>_<)

うん。。。よかった、はずだったのだけれど。。。
結局、またしても迷惑をかけることになりそうです。

うちにいる間は何とかなっていたからうっかりしちゃったのだけど、
あたし全然よくなってなかったよ(T_T) ていうか、むしろ悪化中。

詳しくはまたメールするね。多分、今のところを続けるのは無理そう・・・(T_T) (T_T) (T_T)
  1. 2006/10/25(水) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

