WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

急なお話

全く予期していなかったのですが、以前勤めていた派遣会社からの紹介で
明日、顔合わせに行くかもしれなくなりました。

とある国の機関でのお仕事なのですが、業務内容の中に
Webページの更新業務があるそうなのです。
なので、一応紹介してもらうことにしました。

やっと前の派遣会社との件が片付いたばかりで、正直もう少し
時間をかけて探そうと思っていたのですが、
声をかけてくれた営業担当者は以前からよく知っていて、
いろいろお世話になったこともあるので義理もあり。。。

とりあえず来年3月までなら、ということで話を進めてもらうことになりました。
まあ、先方が断る可能性もあるので何ともいえないのですが^^;
明日にはまた動きがあると思うので、またここで報告しようと思います。(`・ω・´)
  1. 2006/10/20(金) 00:02:27|
  2. 就職活動|
  3. コメント:2
<<決まってしまいました | ホーム | やりたいことに体がついていかない!><>>

コメント

いい兆し

これはいい兆しじゃないですかぁ

外での業務ができてちょっぴり羨ましいです。

決まるといいですね^^
  1. 2006/10/20(金) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. webeffort #-
  4. [ 編集]

>webeffortさま

いい兆し・・・なのでしょうかね^^;

今日、いきなりあっさり決まってしまいました。
当初考えていたよりは、Webの更新作業の比率は高くなさそうですが、
これも経験になると思ってやってみようと思います。

使ったことの無いVISIOというソフトも使うらしいので、
結構それも楽しみだったりします^^

新しく知った情報を、ここで皆さんにも還元できればいいなと
おこがましくも、思ったりしている自分です(*^^*)
  1. 2006/10/21(土) 02:41:33 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

