WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やりたいことに体がついていかない!><

うーん(>_<)やりたいことは盛りだくさんなのに、体調不良で体がついてこないっす orz

今やりたいこと・覚えたいことと言えば・・・
1.自分のサイト作成
2.そのためのサンプルデザイン作成
3.XHTMLとCSSの勉強
4.Flashの勉強
5.Photoshopの勉強
6.サイト制作のフローの勉強
その他もろもろ。

いっぺんには出来ないのはわかってるけど、こんなにあるんじゃ
一つ一つじゃ間に合わないよー!!(>_<)(>_<)(>_<)

とは言え。ただでさえ人一倍不器用な自分ですから、
一つずつ(できれば2つくらいずつ)進めていくしかないですね。
うん。わかってるんです。がんばる。(`・ω・´)
  1. 2006/10/19(木) 00:21:07|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<急なお話 | ホーム | 派遣会社との対決(今度こそ解決間近)>>

コメント

激しく同意!

二兎追うものは一兎を得ずといいますが、今のボクは、六兎七兎追ってる感じです。
でも最近気がつきました、一番基本的な部分は、ビジュアル面のデザイン能力だと。
グラフィックソフトもCSSもワークフローにしてもそれはデザインを実現するための手段に過ぎないんですよね。
でもそれが一番難しかったりするんだ。誰も正解を教えてくれないですからね。
お互い頑張っていきましょうね。応援します。
  1. 2006/10/19(木) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. peng #-
  4. [ 編集]

>pengさま

pengさん、こんばんは。初めまして^^

二兎を追うものは一兎をも得ず。そうなんですよねぇ(>_<)
でも確かに、六兎も七兎も追わないと追いつかない感じ。わかります。

CSSの知識やソフトを使いこなすことなどは「手段」でしかないこと、
私も以前、同じようなことをアドバイス受けたことがあります。

ホント、正解って一つじゃないですしね。私の正解が、pengさんの正解とは限らないですものね。
自分の「正解」を実現するために、色んな「手段」を
使って(覚えて)いく必要があるんですね。

pengさんはWebデザイナーを目指していらっしゃるんですね。
お互いに、目標を実現できるといいですね^^
よかったらまたいらしてくださいね♪コメントありがとうございました!

  1. 2006/10/20(金) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

